好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

ザ・キング~永遠の君主~ (SBS 2020.4.17-6.12)

f:id:handrama:20210206230951j:plain

ザ・キング

f:id:handrama:20210206231015j:plain

ザ・キング

★イ・ガン:イ・ミンホ

33歳 大韓帝国 第3代皇帝

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/handrama/20200619/20200619154233.jpg

 

★ジョン・テウル:キム・ゴウン

30歳 強行班 刑事

f:id:handrama:20200619154238j:plain

 

★チョ・ヨン:ウ・ドファン*1

29歳 大韓帝国 皇室近衛隊長

f:id:handrama:20200619154243j:plain

 

★ク・ソリョン:チョン・ウンチェ

38歳 大韓帝国 首相

f:id:handrama:20200619154248j:plain

 

★カン・シンジェ:キム・ギョンナム

33歳 強行班 刑事

f:id:handrama:20200619154252j:plain


※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

絶賛視聴中!!

*1:「チョ・ヨン」という名前に「ビビッ」ときました。私の愛する(笑)「シンイー信義ー」の「チェ・ヨン」と名前が近すぎて。。「チョ」も「チェ」も日本人の私には最初同じに聞こえたので同姓同名?!と疑ったほどです。(笑)「シンイー信義ー」の「ヨン」はイ・ミンホ演じる近衛隊の隊長です。このドラマでイ・ミンホ演じる皇帝の近衛隊長が「ヨン」だなんて。。「ヨン」つながりにザワつく私です。わざと?!それとも韓国に多い名前なの?!とはいえ、なぜだか一人で嬉しくなりました。