好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

マソンの喜び ★3.5 (MBN 2018.9.5-10.25) 마성의 기쁨

 

マソンの喜び

★コン・マソン:チェ・ジニョク

34歳 ソヌ病院脳神経センター長/ソヌグループ後継者

 

★チュ・キップム:ソン・ハユン

30歳 元トップスター

 

★ソン・ギジュン:ホヤ

31歳 マソンの従弟 / 俳優

 

★イ・ハイム:ジュヨン

34歳 人気女優

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

視聴完了です!

久々のチェ・ジニョクはカッコええ~~

 

チェ・ジニョクが演じた中でベスト3に入るマソンです。

(私の好みの問題ですけど 笑)

 

実はそんなに期待せずに観はじめました。

事故で記憶が消えてしまうという切ないラブストーリー

かと思いきや

 

交通事故で二人の大事な思い出も忘れ

脳への障害も残り

全ての記憶を失くていくかもしれないという

悲しい境遇のマソンが

 

悲壮感なく

日々生き抜いてる姿を描いているこのドラマって

素敵だなと思いました。

 

Goodbye (Joy Version)

Goodbye (Joy Version)

  • provided courtesy of iTunes