好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

キャリアを引く女~キャリーバックいっぱいの恋~ ★2.5 (MBC 2016.9.26-11.15) 캐리어를 끄는 여자

f:id:handrama:20210223230519j:plain

キャリアを引く女

★チャ・グムジュ:チェ・ジウ

法律事務所 事務長

f:id:handrama:20180129143705j:plain

 

★ハム・ボッコ:チュ・ジンモ

ゴシップニュース会社 K-fact代表

f:id:handrama:20180129143711j:plain

 

★パク・ヘジュ:チョン・ヘビン

弁護士

グムジュの義妹

f:id:handrama:20180129143717j:plain

 

★マ・ソグ:イ・ジュン*1

弁護士

f:id:handrama:20180129143722j:plain

※写真はこちらから引用させて頂いてます。⇒ 韓国公式HP

 

チェ・ジウがとても良かった 笑

何でそう感じるのか?!

 

グムジュの役に合っていたような気がする。

バリバリのキャリアウーマン。

 

でも、とても努力家で

「できる女」「嫌な女」の裏側には

 

「不器用」で「努力家」で「熱い」っていうグムジュが

とってもハマっていました。

 

そんなグムジュに惹かれる

ツンデレ」イケメンのハム・ボッコと

「年下」「熱血」イケメン弁護士のマ・ソグとの

 

取り合いも面白かった。

グムジュはあまり興味がないところも良かった 笑

 

ゴールデンツリー弁護士事務所の仲間達も最高で

こんな仲間と仕事できたら

 

困難苦難を乗り越えられるのではないかと

ドラマながらに羨ましく思うのでした。

 

あまり期待してなかったのに

観たらハマったドラマでした~。

 

グッとポイント

 

最初はライバルだった弁護士

でもゴールデンツリーで一緒に仕事して

信頼関係できたク・ジヒョン弁護士。

f:id:handrama:20180221183250j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

演じるはチン・ギョンさん。*2

この方も主人公にいい感じでいつも絡んでくる役多いな~。

すごく印象に残る女優さんです。

もちろん、今回も。

 

ひとこと

 

イ・ジュンが気になります。

 

 

 

*1:イ・ジュンは「Mr.Back」で認識。なんかダンスが上手だった気がする。元々MBLAQのメンバーだったのですね。彼女がチョン・ソミンとのこと。お似合いですわ。

*2:チン・ギョンは「大丈夫、愛だ」の精神科医の役が好きだ~。大人の女、知的な女が似合います。