好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

シンデレラと4人の騎士(ナイト) ★2.5 (tvN 2016.8.12-10.1) 신데렐라와 네명의 기사

 

f:id:handrama:20210223230101j:plain

シンデレラと4人の騎士
f:id:handrama:20210223230107j:plain
f:id:handrama:20210223230050j:plain
シンデレラと4人の騎士

★カン・ジウン:チョン・イル

20歳 7月25日生

「私に触れないで」獅子座

ハヌルグループ 第2の孫 

f:id:handrama:20180128121053p:plain

 

★カン・ヒョンミン:アン・ジェヒョン

20歳 11月16日生

「澄んだ瞳に悲しみを秘めた」蠍座

ハヌルグループ 第1の孫

f:id:handrama:20180128121131p:plain

 

★ウン・ハウォン:パク・ソダム

20歳 5月25日生

「そのままの私を愛してくれる人がいい」双子座

f:id:handrama:20180128121229p:plain

 

★カン・ソウ:イ・ジョンシン(CNBLUE)

20歳 12月23日生

「冷静と情熱の間」射手座

ハヌルグループ 第3の孫

f:id:handrama:20180128121250p:plain

 

★イ・ユンソン:チェ・ミン

25歳 10月31日生

「神秘的な」蠍座

カン会長の個人的秘書兼ボディガー

f:id:handrama:20180128121311p:plain

 

★パク・ヘジ:ソン・ナウン(Apink)*1

20歳 3月15日生

「愛を知ってる清純派」魚座

f:id:handrama:20180128121334p:plain

※写真はこちらより引用させて頂いています。⇒ 韓国公式HP

 

これはもうタイトルで観ると決めました!

ある意味「ジャケ買い」です 笑

 

「シンデレラと4人の騎士」だなんて。。

心くすぐられますよね~。

 

どうしたって。

憧れのシチュエーション満載ですから 笑

 

しかもヒロインが

一見「美人」ではないパク・ソダム。

 

第二の「キム・ゴウン」と言われている実力派の女優さんらしいです。

だぶん、本物はめっちゃ可愛いと思うのですが

 

役柄設定では「冴えない女の子」ってとこも

心くすぐるよね~笑

 

パク・ソダムはこのドラマで認識です。

これから楽しみな女優さんです。

 

冴えないハウォンに

イケてる王子様達が心惹かれていくという。。。

 

ブコメ王道の間違いないドラマです!!

可愛いヘジの立ち位置が気になるポイントではありますが。

 

意地悪な人も出てこないし

嫌なドキドキがなくて楽しく見れる作品です。

 

4人の騎士の中だったら

私は・・ヒョンミンが好きです。

 

グッとポイント

 

つか、イケメンとの

「羨ましい」シーンばっかりで

 

「羨ましがる」しかないです。

ホントに。

 

そして、そして、何と言っても挿入歌が良い!!

毎日、聴いてます。

 

モチベーションが上がる!!

 

 

*1:ソン・ナウンはこのドラマで認識。というか「これは誰?」と思っていたら「私たち結婚しました」とか「二度目の二十歳」とかで再度見て、「NONONO」で再確認しました。何か女の子って感じで可愛いよね~。もし生まれ変われるならこんな可愛い感じで生まれ変わりたい。ホントに。