好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

コーヒープリンス1号店 ★2.5 (MBC 2007.7.2-8.27)커피프린스 1호점

 

f:id:handrama:20210223223608j:plain

f:id:handrama:20210223223642j:plain

コーヒープリンス1号店



 

★チェ・ハンギョル:コン・ユ

実業家一家の孫

 

★コ・ウンチャン:ユン・ウネ

「兄貴」「兄さん」と呼ばれる女の子

 

★チェ・ハンソン:イ・ソンギュン

ミュージシャン

ハンギョルの従兄

 

★ハン・ユジュ:チェ・ジョンアン

画家

ハンソンの元彼女

 

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

 

きっかけはユン・ウネちゃん?コン・ユ?

どっちが先だっただろうか??

 

「男装」の「美女」という設定が

多かった気がします。

 

ただ、このドラマは「美女」という設定ではなかったかな?

メイクしてドレス着た時は

 

ハンソンが「お?!」と思ったシーンはあったけど

どちらかというと「中身」に恋する感じだったな~。

 

ハンギョルだって「男」だと思いながら

「男同士でいけるところまでいこう」って

 

決めたくらいだからね 笑

そこは「中身」「一緒にいて何だか嬉しい」だったのかしら?

 

と思ったりしてます。

勝手に 笑

 

コーヒープリンス1号店」はブームだったね。

私の中でもブームでした。

 

こんな店やりたいな~。

イケメンスタッフだけのカフェ。

 

実現しちゃう?!

マジ、やりたい。

 

ハンソン役のソンギュンを認知したのは

このドラマでした。

 

声が、素敵すぎて

「大人の男」って感じで。

 

「声がいい」って

セクシーよね~。

 

グッとポイント

 

ウンチャンの食欲とその食べっぷりに

驚愕する 笑

しかも食べ方汚いし 笑

そこがいいのか?!

ヒロインにあるまじき行為 笑

だから最高!!

 

 

The 1st Shop of Coffee Prince (Original Television Soundtrack)

The 1st Shop of Coffee Prince (Original Television Soundtrack)

  • ヴァリアス・アーティスト
  • サウンドトラック
  • ¥2037