好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

抱きしめたい~ロマンスが必要3~ ★3.5 (tvN 2014.1.13-3.4) 로맨스가 필요해3

f:id:handrama:20210223220659j:plain

抱きしめたい~ロマンスが必要3~

★シン・ジュヨン:キム・ソヨン

CJOホームショッピング

ファッションマーチャンダイザー チーム長

f:id:handrama:20180128131929p:plain

 

★チュ・ワン(アレン・チュ):ソンジュン 

作曲家

ジュヨンの幼馴染

f:id:handrama:20180128132002p:plain

 

★カン・テユン:ナムグン・ミン

CJOホームショッピング

ファッション事業局 局長

ジュヨンの上司

f:id:handrama:20180128132035p:plain

 

★オ・セリョン:ワン・ジウォン

元モデルのスタイリスト

テユンの元彼女 ジュヨンの同級生

f:id:handrama:20180128132102p:plain

 

※写真はこちらから引用させて頂いてます。⇒ 韓国公式HP

 

 

「ロマンスが必要」は全部観てるのですが

私はこれが一番好きです!!

 

友達に「やられたの?やっぱり?年下イケメン男子に・・」

と、軽蔑されましたが 笑

 

不細工だった年下の弟みたいだった幼馴染が

作曲家として成功して、しかも素敵な男になって登場!

 

もう、「ときめく」以外ないじゃない?

登場の仕方もさ~

 

ただの「男」として登場して

ジュヨンは気づかず「もしかして新たな出会い?!」

 

とか思ってたら

実は、「面倒くさい幼馴染」だった!!

 

しかも、もう「好き」になる以外ない

「同居」ですよ。「同居」。

 

ワンが「居候」するわけです。

「居候」するとほぼ、好きになるよね。

韓流ドラマの世界では 笑

 

ワンはジュヨンを好きだけど

ジュヨンはワンを好きじゃない。

 

でもワンの好き好き攻撃が

直球でいいな~。

 

ジュヨンの幸せを考えすぎて

自分が損すると後悔したりしながらも 笑

 

一途に思うワンが可愛い。

憧れですね。こんなシュチュエーション。

 

ワン役のソンジュンは「九家の書」で認識。

ちょっと影のある役だったな~。

 

その後も、ちょいちょい見てますが、

このワンのソンジュンが一番好きです。

 

グッとポイント

テウン役のナム・グンミンは怪しげな

いまいち読めない役が多い気がする。

「匂いを見る少女」の時も

なんか、すごかった。。

 

ひとこと

 

ワンが作曲したと設定の「Now and Forever」がよい!!