好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

ごはん行こうよ シーズン2 ★3.5 (tvN 2015.4.6-6.2)식샤를 합시다 시즌2

f:id:handrama:20210223221101j:plain

ごはん行こうよ シーズン2

★ク・デヨン:ユン・ドジュン*1

世宗ヴィラ 202号室

31歳 保険キング

グルメブログの有名ブロガー

f:id:handrama:20180128143145p:plain

 

★ペク・スジ:ソ・ヒョンジン*2

世宗ヴィラ 202号室

31歳 フリーランスの作家

ク・デヨンの幼馴染

f:id:handrama:20180128143200p:plain

 

★イ・サンウ:クォン・ユル*3

35歳 5級公務員

家柄・学歴・ルックスと三拍子そろったエリート

f:id:handrama:20180128143216p:plain

 

★ホン・イナ:チョ・ウンジ*4

31歳 7級公務員

サンウの同僚

f:id:handrama:20180128143231p:plain

 

※写真はこちらから引用させて頂いてます。⇒ 韓国公式HP

 

ごはんいこうよ」でク・デヨン役のドジュン見たさに

観ましたシーズン2。

 

私はこちらのストーリーの方が好きでした。

そして、ヒロインはペク・スジ役のソ・ヒョンジンの方が好みです。

そう、ただの好みの問題 笑

 

「シーズン1」と同様、

皆さんの食べっぷりがいい~。

「音」がまた臨場感増すのです。

 

デヨン × スジ × サンウ

 

の三角関係も結果がなんとなく

わかりながらでもドキドキするし

 

幼馴染の2人が

お互いを意識していく感じも

 

可愛かったな~。

いいな~、こんな恋愛。

 

シーズン1」から「シーズン2」になる時

「シーズン1」で恋人になったスギョンと別れた設定でスタートしたから

 

もし「シーズン3」が始まったら

スジと別れた設定でスタートするのかな?

・・・それヤダな。

 

デヨン × スジ

 

友達からの💛💛って設定が良いのに。。

どーなるんだろー。

 

サンウは肌が白くてびっくりした。

男子なのに女子ばりにキレイってどういうこと?!

 

今度生まれ変わるなら

絶対イケメンに生まれ変わりたい

 

と心から思っています。

ホントに。

 

グッとポイント

世宗ヴィラで飼ってるワンコの「ハッピー」が

めちゃ可愛い。

自転車の練習するデヨン、スジと一緒にいるシーンが

なんか、ほっこりするよ。

 

★ハッピー

f:id:handrama:20180207231528p:plain

※写真はこちらから引用させて頂いてます。⇒ 韓国公式HP

 

 

 

*1:ドジュンはこの後は「ポンダンポンダン王様の恋」でまた再会します。

*2:ソ・ヒョンジンは「また!?オ・ヘヨン」でより好きになりました。このドラマがお初だったので。

*3:クォン・ユルは見たことあるような、ないような。今後探してみようかと思います。

*4:チョ・ウンジはかなり観てます。たいてい主人公の親友とか名脇役のイメージ。映画ではセクシーな役もやってたな~。今後もお目にかかることでしょう。