好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

ごはん行こうよ シーズン3 ★1 (tvN 2018.7.16-8.28)식샤를 합시다 시즌3

f:id:handrama:20210130123149j:plain

ごはん行こうよ シーズン3


★ク・デヨン:ユン・ドジュン

34歳 保険外交員 人気グルメブロガー

f:id:handrama:20190215000217p:plain

 

★イ・ジウ:ペク・ジニ

34歳 呼吸器内科 看護師

デヨンの大学時代の同級生

f:id:handrama:20190215000222p:plain

 

★イ・ソヨン:イ・ジュウ

34歳 無職 ジウの妹

f:id:handrama:20190215000233p:plain

 

★ソン・ウソン:アン・ウヨン

29歳 CQフード新製品開発チーム チーム長

f:id:handrama:20190215000236p:plain

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

視聴完了!

相変わらず見ていると韓国料理が食べたくなる 笑

 

久しぶりにデヨンに会いましたが

相変わらず良いヤツです 笑

 

デヨンて

「イケメン」とか「仕事ができる」とか

そういうことではなく

 

普通に良いヤツで

友達になりたいです。

 

そして今回のシーズン3で

そのデヨンが大学生の頃から「良いヤツ」だったんだと

判明しました!

 

デヨンの料理に関する「うんちく」の始まりとか

なぜ、食べ終わった後の器をブログにupするのかとか

 

「人気グルメブロガー」になるきっかけが

明らかになりました。

 

実は「シーズン2」の

デヨン × スジ の二人がすっごい好きだったので

 

ここで新しいヒロイン?!

ということは大好きな2人は別れてしまったの?!

 

と残念な感じで観始めたのですが。。

きちんと理由がありました。

 

少し切ない理由だけれど。。。

でも、きちんとそこも考慮してのラストだったと思います。

 

なので、観終わった後は、何か、気分良かったです。

 

今回は

デヨン × ジウ × ソヨン

 

の友情物語でもあり、

大学時代の青春物語でもありました。

 

今までのシリーズより

デヨンの「うんちく」と「食べるシーン」が少なかったのが

 

少し残念でした。

デヨンの食べっぷりが好きだったので。

とはいえ、食べてましたけどね 笑

 

グッとポイント

 

大学時代の友達も面白かった。

ジウの飼ってるワンコの「コンアル」にも

秘密があった!!

f:id:handrama:20190708122311p:plain

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

伏線だらけの「シーズン3」

最後まで観たら全部つながる!!

 

 

相変わらずユン・ドジュンが好きです。

 

 

 

Let's Eat! 3 (Original Television Soundtrack)

Let's Eat! 3 (Original Television Soundtrack)