好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

傲慢と偏見 ★0.5 (MBC 2014.10.27-2015.1.13 9.8%) 오만과편견

 

f:id:handrama:20210130120924j:plain

傲慢と偏見

ハン・ヨルム:ペク・ジニ

仁川地検修習検事

ロースクール出身の秀才

f:id:handrama:20180202215115j:plain

 

★ク・ドンチ:チェ・ジニョク

仁川地検首席検事

高卒出身の秀才で検事キャリア10年

f:id:handrama:20180202215137j:plain

 

★カン・ス:イ・テファン(5urprise)*1

仁川地検捜査官

テコンドー選手出身の新人検事

f:id:handrama:20180202215206j:plain

 

★チョン・チャンギ:ソン・チャンミン

失業者 別名 ケゲピョン

カン・スを可愛がってる

f:id:handrama:20180202215230j:plain

 

★ムン・ヒマン:チェ・ミンス

仁川地検部長検事 

f:id:handrama:20180202215249j:plain

写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

 

チェ・ジニョク目当てのドラマでした。

これは主役なので振られないドラマです 笑

 

私好みの「ラブコメ」ではないけれど

周りの俳優さんも本格派の渋い俳優さんで

 

内容も「未解決事件」に繋がっていく

サスペンスも入っているので

 

飽きずに見られました。

「くせもの」おやじが出てきて

 

敵なのか?!味方なのか?!

そんなことを考えながら見てました。

 

そこに

ヨルム × ドンチ

そして若干、カン・スも関わりつつの

 

恋愛ストーリーも流れています。

ヨルム役のペク・ジニは

 

金よ出てこいコンコン」が初めて認識し

その後「奇皇后」「トライアングル」と観てます。

 

役ごとに表情が変わるので

面白い女優さんだな~と思います。

 

「奇皇后」は一番、インパクト大きかったです 笑

嫌な女の役でした。

 

ヨルムも頭が良くて気が強い女の子ですが

ドンチといる時のヨルムが可愛かったです。

 

グッとポイント

 

「くせもの」おやじが見どころです。

間違いない!

 

 

 

오만과 편견 (Music from TV Drama)

오만과 편견 (Music from TV Drama)

*1:イ・テファンは「ナイショの恋していいですか(高校世渡り王)」で初めて見ました~。高校生役なのにやけに大人だわと思った印象。でその後、5urpriseのメンバーと知りより興味深々。この「傲慢と偏見」「W」と続くわけです。「お父様、私がお世話します」はきちんと観てないけど、やり手のイケメン役な感じだわ。チェックしないとです。