好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

ハベクの新婦 ★3 (tvN 2017.7.3-8.22)하백의신부 

f:id:handrama:20210223222836j:plain

ハベクの新婦

★ハベク:ナム・ジュヒョク*1

水国の時期王様

f:id:handrama:20180127235029j:plain

 

★ソア:シン・セギョン

神経精神科医

先祖代々 神の従者

f:id:handrama:20180127235102j:plain

 

★ムラ:クリスタル(f(x))

人間界で水を管理するために派遣された水国の神

絶世の美女

f:id:handrama:20180127235141j:plain

 

★ビリョム:コンミョン(5urprise)

人間界の空を管理するために派遣された天国の神

f:id:handrama:20180127235214j:plain

 

★フエ:イム・ジュファン 

リアンリゾート代表

f:id:handrama:20180127235305j:plain

 ※写真はこちらか引用させて頂いています。⇒ 韓国公式HP

 

 
 
これは観るべきドラマです。
特にナム・ジュヒョクが好きな方は!
 
「水の神」であるハベク役なので
「人間」ではない時のコスプレ的な姿でさえ
 
「あり!あり!あり!!」と思わせてしまうあたりが
ナム・ジュヒョクの美しさを物語っていると思います。
 
だって、「人間じゃないのがあり」って
すごいよね?
 
このドラマを観るに至った経緯は
日々、ユーチューブやらインターネットやらで
 
韓流ドラマチェックしてる私は
たまたま、どなたかがUPしていた
 
ハベク(ナム・ジュヒョク)とソア(シン・セギョン)の
キスシーンを観まして
 
「やばい!美しすぎる!!これは観ないといけないヤツだ!」
 
と観たわけです。
期待を裏切らず、素敵なお二人でした。
 
ハベク、ムラ、ビリョムが揃うと
美しくて、ホントに「神」みたいだった。
 
そして、実はもう一人「神」がいるんだけど
ジュドンね。
 
彼は「美しい」くはないのだけれど 笑
また違った意味で「神」みたいだった。。
いい加減な・・大らかな・・感じがね 笑
 
あとビリョムの部下の「ジンゴン」役だったキム・テファン!
彼って韓国のモデルさんだったんだね~。
 
私は中国のドラマ「私の妖怪彼氏」で先に知っていたので
すっかり中国の俳優さんかと思っていたわ~。
 
俳優としては韓国で売れる前に中国でブレイクしたらしい。
「ハベクの新婦」でも言葉を話さない役だったから
 
すっかり中国の俳優さんで
韓国に進出してきたのかと思った 笑
 
逆だったという・・笑
モデルさんとしてはめっちゃ人気があるんだそうな。
 
また何かドラマにでないかな~
楽しみにしてます。
 
「グッ」とポイント
 
「天国の神」ビリョム役のコンミョンの髪の色が素敵で真似したくなるという。。
サラリーマンじゃなければやってます。
 
シルバーグレーなのかなー?
 
 

*1:ナム・ジュヒョクってカッコいいよな~。と大好きです。私が初めて見たのは「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」だったかな?そんなに目立つ役でもなく「イケメン」の役でもなかった。可愛い後輩君でした。その後、「力道妖精キム・ボクジュ」で再会!イ・ソンギョンが好きで観たのだけど、ボクジュ×ジュニョンのキュートさにやられ、すっかり二人のファンに。そして「」の美しさで、この「ハベク」ですよ。「ハベク」の美しさはハンパないです。次はどんなドラマに出るのかな~。めっちゃ楽しみです。