好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

風船ガム ★0 (tvN 2015.10.26-12.15) 풍선껌

f:id:handrama:20210130181643j:plain

風船ガム

★パク・リファン:イ・ドンウク

漢方医院の院長

ヘンアの幼馴染

f:id:handrama:20180128171122p:plain

 

★キム・ヘンア:チョン・リョウォン

ラジオ局プロデューサー

f:id:handrama:20180211211014p:plain

 

★カン・ソクチュン:イ・ジョンヒョク

ラジオ局本部長

ヘンアの元彼氏

f:id:handrama:20180128171143p:plain

 

★ホン・イスル:パク・ヒボン

財閥一家の末娘

歯科医

f:id:handrama:20180128171153p:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

イ・ドンウクが気になり観たドラマ。

悪くないけど、そんなに良くもなかった。

 

なんでだろ~。

もしかしたらストーリーにトキメキポイントがなかったのか?!

 

ヒロインのヘンアに共感できなかったのかもしれない。

間違いなく私の好みの問題 笑

 

リファン × ヘンア

の友情から恋人へ

 

の感じはよかったしリファンが可愛かった。

イ・ドンウクファンにはたまらない感じか?!

 

こんな優しい、イケメン幼馴染がいたら

そりゃー幸せだよな~。

 

ある意味そこが「フィクション」だわ。

イケメンの幼馴染ほしいわ。

 

グッとポイント

 

リファンがヘンアを心配してる感じ。

あれは韓国男子の普通の心理なのか?

韓国流恋愛なのか?!

興味あり。