好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

百年の花嫁 ★2.5 (TV朝鮮 2014.2.22-4.12)백년의 신부

f:id:handrama:20210223224830j:plain

百年の花嫁

★チェ・ガンジュ:イ・ホンギ

太陽グループ御曹司

f:id:handrama:20140204165558j:plain

 

★ナ・ドゥリム:ヤン・ジンソン

イギョンと瓜二つのためイギョンの替え玉として

ガンジュの婚約者になる

f:id:handrama:20140408165300j:plain

 

★チャン・イギョン:ヤン・ジンソン(2役)

オソン建設の令嬢

ガンジュの本物の婚約者

f:id:handrama:20140120084011j:plain

 

★チャン・イヒョン:ソンヒョク*1

イギョンの異母兄

オソン建設経営本部長

f:id:handrama:20140211124114j:plain

 

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

 

このドラマはTVでやっていたのを途中から観て

「やばい!面白い」と思ってDVD購入して

 

最初から観ました。

面白かった!!

 

イ・ホンギは「イケメンですね」のイメージで

キュートな男の子の印象だったから

 

この「ツンデレ」御曹司っていかがなものか?!

と思ったが、これがまたハマっていました。

 

ツンデレ」御曹司が替え玉婚約者の

ドゥリムに振り回されて

 

どんどん、素が出てくる感じが

ホンギのキュートさもプラスされて

 

ツンデレ」具合がいい感じで出てました。

ストーリーも私好みの

 

「ラブコメ」感満載で

よかったです。

 

このドラマでヤン・ジンソンを認識したのだけど

「秘密」では交通事故にあったチソンの彼女役だったのを

このドラマ後、確認。

 

で、ノ・ミヌと出てた

「私の残念な彼氏」も観ましたよ~。

 

この普通っぽい感じが

私は好きです。

 

シティハンター」にも出てたのね。

知らなかった。

 

これからも要チェックな女優さんです。

 

グッとポイント

 

イ・ホンギの新たな魅力に1票です!!

 

そして再視聴の時に気づいた!!

なんと、最近私が観ているドラマに主演している

チョン・ヘインが出ていたのです。

 

f:id:handrama:20140129141439j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

ガンジュの弟 ガンイン

アイドルグループのリーダー

 

金髪で雰囲気が全然違うので

最初は「見たことある?!」ってくらいだったけど

気づいてしまいましたよ。

 

よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のジュニでした。

ジュニとは全然違うので新たな魅力発見です。

 

素敵だとどんな服でも髪型でも

何でも似合うのね~と改めて思いました。

 

再視聴すると

未来のドラマで活躍している俳優さんが

発見できるのが楽しいです。

 

 

 

*1:ソンヒョクはこのドラマで初めて発見!カッコよし。そして優しい。今回は切ない役どころですけど。そして再視聴で「花遊記」に出演していると判明!!言われてみれば・・「冬将軍」と「夏仙女」。夏仙女では女装を披露しています。もっと、もっと観たい俳優さんです。