好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

イケメンラーメン店 ★2.5 (tvN 2011.10.31-12.20) 꽃미남 라면가게

f:id:handrama:20220308205643j:plain

イケメンラーメン店

f:id:handrama:20210223223931j:plain

イケメンラーメン店

(左から)

★キム・バウル:パク・ミヌ

19歳 高校生 チスのライバル

 

★チャ・チス:チョン・イル

19歳 食品会社御曹司

 

★ヤン・ウンビ:イ・チョンア

25歳 ウンビ軽食の一人娘

 

★チェ・ガンヒョク:イ・ギウ

27歳 天才料理人

 

 ★ウ・ヒョヌ:チョ・ユヌ

19歳 高校生 チスの友人

 

※写真はこちらから引用させて頂いています。⇒ 韓国公式HP

 

なんか、想定外のストーリー展開で面白かった!

このドラマでメインキャスト全員を認識しました。

 

で、また他の作品も観たいな~と思いました。

笑いもありドキドキもあり。

 

そして、チスがウンビを好きになる経緯に無理がなかった!!

ここは結構重要ポイントです。

 

素敵カップルだと

恋人になる経緯がヘンテコでも目をつぶってしまいがちですが

 

それがなかった!!

つか、ウンビが素敵な子だったんだよね~。

 

私好みってことです 笑

全てにおいて、「ん?」がなかった気がします。

 

ドラマでは、成就しなかった

ウンビ × ガンヒョク

 

でしたが、プライベートでは

イ・チョンア × イ・ギウ

 

となったようです。

まだ別れてないよね?!

 

お似合いだったから

何だか嬉しいです。

 

グッとポイント

ウンビの不器用な感じが愛らしい。

私はイ・チョンアの顔が好きです 笑