好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

彼女はキレイだった ★4 (MBC 2015.9.16-11.11)그녀는 예뻤다  

f:id:handrama:20220309120900j:plain

f:id:handrama:20210223214408j:plain

彼女はキレイだった

★キム・ヘジン:ファン・ジョンウム

ザ・モスト編集部 インターン

f:id:handrama:20180129140856j:plain

 

★チ・ソンジュン:パク・ソジュン

ザ・モスト副編集長

ヘジンの幼馴染

f:id:handrama:20180129140902j:plain

 

★キム・シニョク:チェ・シウォン

ザ・モスト記者

f:id:handrama:20180204115744j:plain

 

★ミン・ハリ:コ・ジュニ*1

ホテリアー

ヘジンの幼馴染で同居人

f:id:handrama:20180129140909j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

ファン・ジョンウム × パク・ソジュン

という大好きペアです。

 

キルミー・ヒールミー」のリベンジといっても

過言ではございません。

 

ファン・ジョンウムってコメディ的なこともできるのが

可愛い~。

 

いちいちヘジンの行動がヤバいんだよな~笑

一見・・いや、かなり挙動不審な動きなんだけど。。

 

性格が良いからキュートに見えるという魔法。

シニョクが惹かれるのわかるよね~。

 

そして

最初は「初恋の人と行動が似てる??」から

 

何となく気になる。。

だったのに

 

「別人」としてヘジンをまた好きになる

ソンジュンは本気でヘジンが好きなんだと

 

見た目じゃなくて「ヘジンという人」が好きなんだと

思わせてくれましたね~。

 うん、素敵です。

 

女から見てもヘジンは魅力的で

ヘジンは愛される人だな~って思いました。

こんな友達いたら幸せだろうね。

 

ヘジンとハリの友情も素敵で

こんな「女友達」って存在するのだろうか?

 

っていうくらい理想の友達でした。

変人シニョクもシウォンがとってもいい感じで

 

演じてくれていて

久々のシウォンのドラマでしたが

やっぱり素敵でした。

 

ヘジン × ソンジュン

お互い大好きなのが痛いほど伝わってきて

 

観てて幸せな気分になるドラマでした。

また観たいですね~。

 

グッとポイント

イケメンなのに実はそっそかしい

ソンジュンに注目!!

そしてソンジュンの子供時代を演じた

ヤン・ハニョル君!!

ここにも出てきました~💛

最高の愛」でも大活躍で

ホントにいい味だしてるよね~。

これからも応援します!!

f:id:handrama:20180216223222j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

 

 

*1:コ・ジュニって素敵です。ショートカットが似合う。美しい人っていいな~って思う。私が記憶にあるのが「1年に12人の男」くらいだな~。これから要チェックです。