好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

彼女の私生活 ★0 (tvN 2019.4.10-5.30)그녀의 사생활

f:id:handrama:20210130153903j:plain

彼女の私生活

★ソン・ドクミ:パク・ミニョン

33歳 チェウム美術館 チーフキュレーター

f:id:handrama:20200415161604p:plain

 

★ライアン・ゴールド(ホ・ユンジェ):キム・ジェウク

33歳 チェウム美術館 新館長

画家 / アートディレクター

f:id:handrama:20200415161613p:plain

 

★ナム・ウンギ:アン・ボヒョン

33歳 ドクミの幼馴染 / 柔道場館長

f:id:handrama:20200415161623p:plain

 

★チャ・シアン:ワン

23歳 男性アイドルグループ ホワイトオーシャンメンバー

ドクミの最愛のアイドル

f:id:handrama:20200415161632p:plain

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

視聴完了しました!!

 

久しぶりのキム・ジェウクのドラマでした。

「愛の温度」はDVD持ってるのにまだ観てませんでした。

 

このドラマはパク・ミニョンが気になり観ました。

キム秘書がなぜそうか?」が面白かったので期待しておりました。

 

キム・ジェウクとの共演も何だか新鮮だったし。

キム・ジェウクがラブコメやるのも私としては

結構、意外でした。

影のある、クールなイメージでしたので。

 

ライアンは最初、すっごい嫌な奴って感じ。

観てるこっちがイラっとしました 笑

 

ドクミはオタ活してる時の方が

可愛かったな~

 

仕事してる時のドクミって

服装もそうなんだけど

 

頑張ってる感満載で

観てるこっちが胸が苦しくなる感じ?笑

 

いつもポケットに手を入れているのも

感じ悪くて気になりました(個人的な好みの問題)

 

パク・ミニョンはめっちゃキレイなんだけど

今回のドクミは私の「苦手な女」でした。

(オタ活してる時のドクミは好きです。)

 

そう演じていたのだろうか?

わかんないけど。

 

とはいえ、

ドクミ × ライアンがくっついた途端

 

ラブラブ過ぎて。。笑

ずっとKISSしてたイメージだわ~。

 

キム・ジェウクは今までのイメージと違う感じだったので

若干の違和感を感じつつ、

ちょっと、他の作品も観たくなりました。

 

キム・ジェウクってカッコいいんだけど、

それだけじゃなくてセクシー?っていうか

「男」としてリアルなんだよな~。

 

だからかな~。

ドラマという「おとぎ話」の中では

いまいちしっくりこないというか。。。

 

うーん。

「男の色気」がある俳優さんだと感じました。

他の作品も観てみないとって感じです。

 

そしてライアンの

「ソンキュレーター」ってドクミを呼ぶ声が

 

これまたセクシーで

声が耳に残ってます(変態か 笑)

 

そうね、キム・ジェウクのセクシーさが

ヤバいドラマだったな~。

 

グッとポイント

 

一緒に出てる俳優・女優さんが

皆さん素敵だったわ。

 

ドクミのママ コ・ヨンスク

f:id:handrama:20200429163554p:plain

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 キム・ミギョンさんという女優さんが演じております。

もう、いやというほどドラマで観ている女優さん。

すごいよな~。

 

今回もすっごく素敵なお母さんで

自分の子供じゃなくても

同じように愛情を掛けられる

「素敵な母」でした。

 

そして、シオンの追っかけ

シンディことキム・ヒョジン

f:id:handrama:20200429163603p:plain

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

演じるはキム・ボラさんという女優さん

色々出ているみたいなんだけど

私は初めて認識しました。

 

最初はドクミのライバルでもあったし

嫌な子だったけど

 

観ている内に

この「現代っ子」みたいな感じが可愛くて

ピッタリの役でした。