好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

乾パン先生とこんぺいとう ★3 (SBS 2005.4.13-6.2) 건빵선생과 별사탕

f:id:handrama:20210223222154p:plain

乾パン先生とこんぺいとう

★ナ・ボリ:コン・ヒョジン*1

臨時高校教師 

f:id:handrama:20180128214843j:plain

 

★パク・テイン:コン・ユ

高校生

史上最悪の問題児

f:id:handrama:20180128214855j:plain

 

★チ・ヒョヌ:キム・ダヒョン

ジョンソク高校 美術教師

f:id:handrama:20180128214903j:plain

 

★ノ・ジェンマ:チェ・ヨジン*2

テインの同級生

f:id:handrama:20180128214911j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

 

このドラマはコン・ユ観たさにさかのぼって観たドラマです。

映画の「Sダイアリー」でコン・ユを知り、

 

そこから、コン・ユにしばらくハマってました。

もちろん「鬼<トッケビ>」最高でした。

 

この「乾パン先生とこんぺいとう」は

テインが一途な可愛い高校生。

 

いたずらする時の顔とか

好きなのをごまかす顔とか

 

ナ・ボリへの「大好き攻撃」が

羨ましいやら、可愛いやら。

 

周りにいたら絶対好きになると思う 笑

この時代って「年下男」が流行っていたんだっけ?

 

もしかして、いつの時代も

「年下のイケメン、一途な男」に女はロマンを抱くのかもしれない 笑

ほんと、「ロマン」だわ~💛

 

ちなみにこのドラマでコン・ヒョジンを知りました。

その時は、そんなに気にとめてなかったのだが

 

今や、「コン・ヒョジン」大大大大大好きなのよ。

ドラマはほぼ観てます。

 

つか、歳とらないな~

全然変わらない。。

 

グッとポイント

なにはともあれ、コン・ユの可愛さにやられます。

今観るとドラマの作り方に時代を感じます。

音楽とか、演出とかね。

携帯もスマホじゃないし 笑

 

 

 

*1:今や大好きコン・ヒョジン!コンブリー!!ファッションも演技も全部好き。「パスタ」「最高の愛」「大丈夫、愛だ」「プロデューサー」「嫉妬の化身」「主君の太陽」全部見てます。「イケメンラーメン店」のカメオ出演も観てます。今後も応援します!!

*2:チェ・ヨジンはいつもさりげなく「いい女」で登場するイメージ。「魔性の女」なのに「嫌な女」ではない役になるのは、可愛いお顔立ちのせいか?!