好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ ★1.5 (tvN 2016.1.4-3.1)치즈인더트랩 

f:id:handrama:20210223233813j:plain

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
f:id:handrama:20210223233824j:plain
f:id:handrama:20210223233818j:plain
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

★ユ・ジョン:パク・ヘジン

25歳 ヨニ大学 経営学科4年生

f:id:handrama:20180128122844p:plain

 

★ホン・ソル:キム・ゴウン

23歳 ヨニ大学 経営学科3年生

f:id:handrama:20180128122927p:plain

 

★ペク・イノ:ソ・ガンジュン(5urprise)

25歳 元天才ピアニスト

f:id:handrama:20180128123018p:plain

 

★ペク・イナ:イ・ソンギョン*1

26歳 イノの美人な姉

f:id:handrama:20180128123048p:plain

 

★クォン・ウンテク:ナム・ジュヒョク

21歳 ヨニ大学 経営学科2年生

ソルの後輩 ボラに片思い中

f:id:handrama:20180128123112p:plain

 

★チャン・ボラ:パク・ミンジ

23歳 ヨニ大学 経営学科3年生

ソルの親友

f:id:handrama:20180128123151p:plain

 

※写真はこちらから引用させて頂いています。⇒ 韓国公式HP

 

面白いという噂を聞いておりまして

ずっと観たかったドラマでした。

 

原作と違う結末でしたが面白かったです。

パク・ヘジンとキム・ゴウンが原作にそっくりで

びっくりしました 笑

(特にパク・ヘジンが)

 

とは言え、私としては終わり方がスッキリせず

モヤモヤ感が残ったのも事実です。

 

謎めいた「ユ・ジョン先輩」が

謎めいた行動をとり

 

それに振り回され逃げるソルとの距離感が

気になるやら、この先が読めないやらで

 

ドキドキ感が加速しました。

そこにペク・イノとペク・イナが絡んできて

 

余計、展開が読めなくなる。。。

まさに「トラップ」です。

 

ジョン × ソル

イノ × ソル

 

どちらが距離が近くなるのかが気になるポイント。

そして、なぜソルに惹かれていくのかもポイント。

 

ウンテク × ボラ

 

もチェックして欲しいカップルです。

何だか可愛い二人です。

 

ナム・ジュヒョクの初々しい感じも

素敵です。

 

グッとポイント

ペク・イナの

 

過激なファッション

過激な発言

過激な行動

 

が興味深いです。

イ・ソンギョン大好きです!!

 

 

*1:イ・ソンギョンは「大丈夫、愛だ」で初めて認識。その後はこのドラマ、そして「力道妖精キム・ボクジュ」を観ました。前半ドラマでは過激な役だったけど「キム・ボクジュ」がとってもキュートな役で印象が変わりました。大好きな女優さんです。