好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

恋するシャイニングスター~気になる彼は星いくつ?~ ★0.5 (SBS 2016.10.22-10.30)고호의 별이 빛나는 밤에

f:id:handrama:20220308170710j:plain

恋するシャイニングスター

f:id:handrama:20220308170747j:plain

恋するシャイニングスター

★コ・ホ:クォン・ユリ(少女時代)

29歳  広告会社 社員

f:id:handrama:20180129170654j:plain

 

★カン・テホ:キム・ヨングァン*1

35歳 広告会社 Aチーム チーム長

f:id:handrama:20180129170705j:plain

 

★ファン・ジフン:イ・ジフン

33歳 広告会社 Bチーム チーム長

コ・ホの元彼氏

f:id:handrama:20180129170714j:plain

 

★オ・ジョンミン:シン・ジェハ

26歳 広告会社 社員

コ・ホの後輩

f:id:handrama:20180129170727j:plain

 

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

キム・ヨングァンがカッコよすぎる!!!

何と言ってもスタイルがいいよね~。

 

カッコいいのにナチュラルな感じもいいわ~。

何か、ホント、カッコいい。

 

カン・テホって不愛想でメッチャ怖いんだけど

実は「好きだから」意地悪しちゃうっていう。。

 

大人になっても「男」はそんなもんなのか?!

もーさー、カッコいいとさー

 

意地悪でも厳しくても

何でもかんでも許せちゃうよ、ホント。

 

コ・ホはモテモテですな~

なんで?謎です 笑

 

可愛いけどさ~

カン・テホは何で好きになったのか?!

 

一生懸命な姿に惚れてしまったのか?!

コ・ホは5人の男子に惚れられるんだけど

 

まーイケメンだけじゃないところが

斬新だったわ~。

 

イ・ジフンも振ったくせに未練いっぱいってのも

どーなの~?って感じでした。

 

謎に目が赤くて気になった 笑

ストーリーと何ら関係ないけども。

 

キム・ヨングァン好きには

彼のカッコよさを堪能できるドラマかと。

 

ストーリーの展開がいまいちで

もったいなかったかな~。

 

モテモテ話なら「シンデレラと4人の騎士」の方が

私は好きです。

 

なぜモテモテなのかの理由が明確だからです 笑

そちらも、ぜひ見てほしいですな。

 

余談でした 笑

 

グッとポイント

キム・ヨングァン以外のイケメン二人

イ・ジフンとシン・ジェハ

今までノーチェックでした。

しかも、あまり見たことない俳優さん。

これから注目かな?!

 

 

 

 

*1:キム・ヨングァンは「ピノキオ」で認識。あまりのスタイルの良さにビビった 笑 元モデルさんだよね。確か。その後「ウチに住む男」も観ましたよ~。その役も不愛想で不器用な男の役だったな~。いい男なのに飾らない感じ。今後もチェックし続けます!!