好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

高潔な君 ★0 (WEB 2015.7.23-9.16)고결한 그대  

 

f:id:handrama:20210130182149j:plain

高潔な君

★イ・ガンフン:ソンフン

33歳 DOL韓国支社長

f:id:handrama:20200311211610j:plain

 

★チャ・ユンソ:キム・ジェギョン

30歳 獣医

f:id:handrama:20200311211528j:plain

 

写真はこちらから引用⇒ BS12公式HP

こちらも参考に⇒ 韓国WEB

 

ソンフンは「シンイ~信義~」で発見。

主役の敵役でしたが

 

かっこいいな~と

思いました。

 

そして、そして、

何だかよくお見かけするようになりまして。

 

「オー マイ ヴィーナス」では

これまたファイターな役で。

 

何と言っても「スタイル」が良いわけです。

スーツも素敵ですね。

 

ストーリーは「シンデレラ」ストーリー的な

ドラマでした。

 

最悪な出会いから

自分に興味を持たない女

 

なぞの同居が始まって

距離が近づいていく

 

そしてライバル登場で

自分の気持ちに気づき

 

くっついたと思ったら

身分違いの恋に

 

ガンフンの母親の反対で

ユンソがいなくなる

 

探し当てての

ハッピーエンド

 

そう

いつものです 笑

 

だからこそ、安心して見ていられます。

ただ、「事故的キス」とか「事故的ハグ」が

 

ちょっとわざとらしかったかな~。

ま、いいんですけど。

 

観ていてちょっと恥ずかしくなる場面も

ありました。

 

グッとポイント

ガンフンの弟のイ・ガンジュン

ガンフンとはタイプの違ったイケメンです。

可愛い感じ。

私は初めてみたかな~

キム・ドンソクという俳優さんで

最近人気らしいわ。