好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

魔女の恋愛 ★4.5 (tvN 2014.4.14-6.10)마녀의 연애

 

f:id:handrama:20210223212710j:plain
f:id:handrama:20210223212722j:plain
魔女の恋愛

★パン・ジヨン:オム・ジョンファ

39歳

「トラブルメーカー」チーム長

f:id:handrama:20180128131313j:plain

 

★ユン・ドンハ:パク・ソジュン

25歳

バイトの達人

f:id:handrama:20180128131348j:plain

 

★ノ・シフン:ハン・ジェソク

41歳

従軍カメラマン

ジヨンの元彼氏

f:id:handrama:20180128131414j:plain

 

★チョン・ウンチェ:チョン・ヨンジュ

23歳

「トラブルメーカー」インターン

f:id:handrama:20180128131442j:plain

※写真はこちらから引用させて頂いています。⇒ 韓国公式HP

 

パク・ソジュンの魅力満載なドラマです。

こんな人、実在するの?!

 

っていうくらい(しないんですけど 笑)

素敵すぎてヤバいです。

 

純粋に「ラブコメ」として

ただただ楽しめるドラマ。

 

なんのストレスなく

ただただ楽しめるドラマです。

 

これまた「キュン」の王道

「憧れの年上女性に一途な愛を貫く年下男」

 

しかも「イケメンで頭が良くて性格よくて実は実家は大病院」

という。。

 

「こんな男実在するの?!」

 

って感じです(しないんですけど 笑)

ホント、素敵なんだよ~。

 

シフンも「大人の男」で「いい男」でした。

 

年下 イケメン一途な将来有望男

 

VS

 

年上 イケメン包容力有名カメラマン男

 

どっちにする?

迷うよね~。

 

いいな~。ジヨン。

 

グッとポイント

 

ジヨンの親友のナレ。

唯一の友達。

1人でも、こんなに自分のこと考えてくれる

友達がいたら幸せだよね~。

 

そして、OSTが最高です!

パク・ソジュンが歌う曲に胸が苦しくなる。。。

 

ジヨンを想うドンハの想いが

伝わってくる。。。

 

いつ聴いても。