好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

むやみに切なく ★0 (KBS 2016.7.16-9.8)함부로 애틋하게

f:id:handrama:20210130183612j:plain

むやみに切なく

★シン・ジュニョン:キム・ウビン

28歳 韓流最高のトップスター

f:id:handrama:20180128203931j:plain

 

★ノ・ウル:ペ・スジ

28歳 ドキュメンタリーディレクター

f:id:handrama:20180128203939j:plain

 

★チェ・ジテ:イム・ジュハン

30歳 KJグループ総括企画本部長

f:id:handrama:20180128203951j:plain

 

★ユン・ジョンウン:イム・ジュウン

30歳 KJグループ社外取締役 兼 オーナーシェフ

f:id:handrama:20180128204000j:plain

※写真はこちらより引用⇒ 韓国公式HP

 

こちらはキム・ウビン観たさで観ました~。

キム・ウビンは「相続者たち」で虜になりました。

 

振り返ってみると「紳士の品格」の不良高校生役でも出てて

「あら、カッコいいわ」と思っていた俳優さんでした。

 

どちらも「片思い」で振られちゃう役でしたけど。。

で、このドラマでは主役だし、きっとハッピーエンドだ!!

 

と思って観たのですが。。。。

何と言うか、

 

両想いにはなったんだけど。。。

想いは成就したんだけれど。。。

と、まさに「むやみに切なく」な感じでした。

 

スジは「九家の書」できちんと観ました。

この時よりも、大人な感じになり

 

益々、キレイになりました。

「miss A」で歌ってる時と、女優さんの時って

何だか印象が全然違います。

 

ジュニョンの「ツンデレ」な感じは私の好みです。

が、しかし!

 

このドラマの「ツンデレ」具合は流れが不明なのが

残念でした。

(このドラマの「ツンデレ」具合って表現も不明ですけど 笑)

 

すっごい期待して観たからかもですけど

ちょっと物足りなかったかな~。

 

ただ、登場人物の

ジュノン × ウル × ジテ × ジョンウン

 

の関係性が過去のとある事件につながっていく感じは

若干「サスペンス」調で

 

「そーゆーことだったのね!」

と、ラストで腑に落ちる感じでした。

 

グッとポイント

ジュンウォンが飼ってるワンコが

めっちゃ可愛い。

ポロロっていうんです。