好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

マイ・プリンセス ★1 (MBC 2011.1.5-2.24)마이 프린세스

f:id:handrama:20210127103236j:plain

マイ・プリンセス


★パク・ヘヨン:ソン・スンホン

外交官

テハングループの後継者

f:id:handrama:20180129144123j:plain

 

★イ・ソル:キム・テヒ

ソリム大学 考古美術史学科 学生

f:id:handrama:20180129144129j:plain

 

★オ・ユンジュ:パク・イェジン

ヘヨン博物館 館長

テハングループ会長秘書の娘

ヘヨンの婚約者

f:id:handrama:20180129144134j:plain

 

★ナム・ジョンウ:リュ・スヨン

ソリム大学 考古美術史学科 助教

f:id:handrama:20180129144141j:plain

 

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

このドラマで久しぶりにソン・スンホンを見てびっくりした。

あまりのカッコよさに!!

 

なぜなら、私が観たソン・スンホンは「秋の童話」の時なので

カッコいいんだけど、日本でいうところの

 

「昭和な顔」で今風な感じのイメージがなかったんです。

が、しかし!!!

 

髪型が今風になり服装が今風になれば

今風なカッコいい人になってました!

 

当たり前か 笑

元々、カッコいい人って

 

結局、何やってもカッコいいんだよね~。

ほんと「美しい」って才能です。

 

キム・テヒはキレイすぎてもう何も言う必要もありません。

こんな可愛い子が近くにいたら、

 

そりゃ心動くよね。

しかも性格もいいしね。

 

このドラマは「もし、韓国に皇室が復活したら?!」という

架空の設定のドラマでした。

 

普通の女子大生がいきなり

「あなたは皇族の人間です」って言われて

 

いきなり警護とかされて

まさに「お姫様」ということよね。

 

それを守ってくれる人が現れたら

そりゃ、運命だと思うよね~。

 

ドラマの世界っていいな~笑

 

グッとポイント

ヘヨン × ソル

の素敵なカップルが観ていて目の保養となります。

ヘヨンがこれまた一途だったりするからね。

 

 

My princess (Original Television Soundtrack) Pt.1

My princess (Original Television Soundtrack) Pt.1