好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

マイシークレットホテル ★2.5 (tvN 2014.8.18-10.14)마이 시크릿 호텔

f:id:handrama:20210223225424j:plain

マイシークレットホテル

★ナム・サンヒョ:ユ・インナ

32歳 シークレットホテル挙式部

ジェネラルマネージャー

f:id:handrama:20180321153733p:plain

 

★ク・ヘヨン:キム・ジハン*1

34歳 建築事務所所長

サンヒョの元夫

f:id:handrama:20180321153742p:plain

 

★チョ・ソンギョム:ナムグン・ミン

34歳 シークレットホテル理事

f:id:handrama:20180321153757p:plain

※写真はこちらから引用 ⇒ 韓国公式HP

 

ユ・インナ目当てで観ました。

そして、まさかのキム・ジハンを発見!!

 

キム・ジハンは「奇皇后」で初めて認識して

その時は時代劇だったのだけど

 

「おお、素敵じゃない?!誰だ、この方は?!」

となっていたところで

 

このドラマでの再会でした。

「奇皇后」のクールな「タルタル」も素敵でしたが

 

ク・ヘヨンもイメージ違ってよかったです。

最近観ていないので、また観たいですね~。

 

ナムグン・ミンは「ミステリアス」な男性の役を

私は観ることが多い気がする。。。

 

なので、そんなイメージ。

今回のチョ・ソンギョムもつかみどころのない男性だったな~。

 

わかりやすい男 ク・ヘヨン VS わかりにくい男 チョ・ソンギョム

って感じ 笑 私的にはね~

 

可愛くでキュートな

ナム・サンヒョの取り合いですよ。

 

取り合われてみたい。。。笑

イケメン二人に取り合われるなんて。。。

 

それがドラマの醍醐味ですけどね。

そんなこともありつつ

 

このドラマには「ミステリー」もありまして。

ホテルで起こった「殺人事件」の謎も絡んでくるので

より面白いドラマとなっております。

 

グッとポイント

 

シークレットホテルの広報室長のヨ・ウンジ

f:id:handrama:20180321155859p:plain

※写真はこちらから引用 ⇒ 韓国公式HP

 

 

チョ・ソンギョムへの強烈なアプローチが

素敵でした。

女なら一度はやってみたいわ~笑

避けられても、ウザがられても、押せ押せな感じ

ストーカーにならない程度ですけど 笑

 

 

*1:キム・ジハンに名前を変えたのですね~。「タルタル」の時はチン・ジハンでした。最近のドラマは観てないので面白そうなのがあれば観たいな~