好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

ナイショの恋していいですか?(高校世渡り王) ★0 (tvN 2014.6.16-8.11)고교처세왕

f:id:handrama:20210130182537j:plain

ナイショの恋していいですか?

★イ・ミンソク:ソ・イングク

18歳 高校生 名門ホッケー部 FW

f:id:handrama:20180129151713p:plain

 

★チョン・スヨン:イ・ハナ

27歳 コンポーネントInc.契約社員

f:id:handrama:20180129151720p:plain

 

★チョン・ユア:イ・ヨルム

18歳 高校生 スヨンの妹

ミンソクに片思い

f:id:handrama:20180129151727p:plain

 

★ユ・ジヌ:イ・スヒョク

30歳 コンポーネントInc.本部長

f:id:handrama:20180129151734p:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

主君の太陽」からのソ・イングクで興味あって観ました。

イ・スヒョクも気になってます。

 

イ・スヒョクはどのタイミングで認識したのか忘れましたが

キレイな男(ひと)ですよね~

 

ウチに住む男」「運勢ロマンス」「夜を歩く士」

日本のドラマ「ごめん、愛してる」はチェック済です。

 

ヒロインに片思いって感じが多い。

モテるのに本命には振られる系です。

 

そして、このドラマもでした 笑

最後はいい感じでミンソクと仲良くなりましたけど。

 

スヨンは「変わり者」すぎる 笑

一歩間違うと「ちょっとヤバい人」

 

そこが可愛いのか?!ミンソク!!

そこが可愛いのか?!ジヌ!!

 

若干、謎めくラブコメでした。

イ・ハナはこのドラマで初めて知ったのですが

 

他もこんな感じの役が多いのかな~?

このスヨンには、なかなか共感できないのでは

 

ないかと思いました。

変わり者すぎて 笑

 

ま、可愛いですけど。

友達にはなれないかな~。

 

逆に妹のユアの方が

わかりやすくて

 

ミンソク大好きで

好感もてましたよ~。

 

グッとポイント

イ・スヒョクの美肌にくぎ付け。

本当に美しすぎる。

そして本人もそれを自覚してると思う

(勝手な想像ですけど)