好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

二度目の二十歳 ★2 (tvN 2015.8.28-10.17) 두번째 스무살

f:id:handrama:20210127111456j:plain

二度目の二十歳

★ハ・ノラ:チェ・ジウ

38歳 専業主婦

f:id:handrama:20180128151015p:plain

 

★チャ・ヒョンソク:イ・サンユン

38歳 独身 ノラの同級生

将来有望な演劇演出家

演劇学科兼任教授

f:id:handrama:20180128151030p:plain

 

★キム:ウチョル:チェ・ウォニョン

43歳 ノラの夫 

ウニョン大学の心理学科教授

f:id:handrama:20180128151041p:plain

 

キム・ミンスキム・ミンジェ

大学生 ノラの息子

f:id:handrama:20180128151058p:plain

 

★オ・ヘミ:ソン・ナウン(Apink)

大学生 ミンスの彼女

f:id:handrama:20180128151109p:plain

※写真はこちらから引用させて頂いてます。⇒ 韓国公式HP

 

正直、そんなに期待していなかったドラマでした。

題名も何だかいまいちで。。笑

 

どんなもんだろ?と思っておりました。

チェ・ジウの「誘惑」がいまいちだったので。。

 

が、しかし!

予想に反して、ハマった感じです。

 

チェ・ジウは、まあまあ、普通にお美しくて 笑

ヒョンソク役のイ・サンユンが

 

予想外にカッコよくて 笑

エンジェルアイズ」の時の彼があまり好きではなかったので。

 

ストーリーも40代の女性の心情を

ノラが語ってくれるし

 

やりたいことを年齢で諦めることなんてないんだ!

とパワーをくれるドラマでした。

 

年齢で諦めかけているならば

観て元気もらって下さい!!

 

グッとポイント

私も戻れるなら

キャンパスライフを楽しみたいな~。

と思いました。