好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

オー!マイレディ ★3 (SBS 2010.3.22-5.11) 오!마이 레이디

f:id:handrama:20210223222422p:plain

オー!マイレディ

f:id:handrama:20180205222652j:plain

★ユン・ゲファ:チェリム*1

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

写真小さくてごめんなさい。

そんなに古い作品ではないのだけど。。

 

私が「韓流ドラマ」にハマったきっかけのドラマのひとつ。

そして、「SUPER JUNIOR」にハマったのは

このドラマのシウォンのおかげです。

 

しばらくずぅぅぅぅぅっと

「SUPER JUNIOR」一色でした 笑

 

バツイチ子持ちの「おばさん」 × イケメン俳優(大根役者)

このあり得ない設定と

 

イケメン俳優には隠し子がいた!

 

というセンセーショナルな設定が

ファンタジー的な要素を醸し出していて面白かったです。

 

韓国の俳優さんは表情が豊かだな~と

改めて思いました。

 

 

グッとポイント

ソン・ミヌの娘のイェウンが可愛すぎた!!

今は何してるのか、調べたくなる可愛さ。

 

 

あなたの人形

あなたの人形

  • provided courtesy of iTunes

 

Love is

Love is

  • provided courtesy of iTunes

 

*1:「タルジャの春」で好きになりました。その後はこのドラマしか観てないな~。