好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

おひとりさま~一人酒男女~ ★0.5 (tvN 2016.9.5-10.25)혼술남녀 

 

f:id:handrama:20210224000715g:plain
f:id:handrama:20210224000726g:plain
おひとりさま

f:id:handrama:20210224000705j:plain

おひとりさま


★チン・ジョンソク:ハ・ソクジン

国史担当 スター講師

f:id:handrama:20180128125556p:plain

 

★パク・ハナ:パク・ハソン

国語担当 講師

f:id:handrama:20180128125613p:plain

 

★コンミョン:コンミョン(5urprise)

9級公務員試験受験生

ジョンソクの弟

f:id:handrama:20180128125631p:plain

 

★キボム:キー(SHINee)

9級公務員試験受験生

f:id:handrama:20180128125649p:plain

 

★ドンヨン:キム・ドンヨン

9級公務員試験受験生

f:id:handrama:20180128125700p:plain

 

チェヨンチェヨン(I.O.I)

9級公務員試験受験生

f:id:handrama:20180128125705p:plain

 

※写真はこちらから引用させて頂いてます。⇒ 韓国公式HP

 

 

「おひとりさま」の言葉に惹かれて観てみました~。

思いの外、面白かったです!!

 

ハ・ソクジンは「1%の奇跡」からの流れで

相変わらずカッコよく

 

ツンデレ」が似合いますね~。

ホント。

 

ジョンソクが日々人と話す仕事だから

ひとりで飲む時間が最高の時間である

 

というフレーズに共感です。

そして、美味しそうにお酒飲んでました。

 

そしてこのドラマで一番の発掘が

コンミョンとキボムです。

 

コンミョンはこのドラマ後、

色々みましたが、きっかけはこのドラマです。

 

な、なんて、なんて、可愛いの~!!と。

いたずらっ子な感じも魅力です。

 

そしてキボム。

SHINeeのキーだよね。

 

SHINeeは知ってたけど

このドラマで再注目しました。

 

キボムの「方言」がインパクト大きかったです。

いい感じでいい味出してました。

 

グッとポイント

 

キーからのSHINeeを観てほしい。

メンバーが一人いなくなったことが寂しい。

そして、彼の言葉が私の心に響きました。

別にファンでもなかったのに。