好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

おじさまと猫 ★5 (テレビ東京 2021.1.6-)

 

f:id:handrama:20210225131839j:plain

おじさまと猫

 画像はこちらから引用 ⇒ 公式HP

 

とっても素敵なドラマです!!

現在進行形で毎週観てます。

音楽も最高で、なんだか、とっても感動します。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

「ふくまる」が欲しくなるし、

猫を飼うことを心に決めました!!

 

これからのドラマ展開が楽しみです。

 

⇓⇓⇓⇓

 

感動、感動、感動。

そして心が温かくなる素敵なドラマでした。

 

猫好きには、絶対みて欲しい!!!

 

「おじさん」と「猫」の話に

こんなに心掴まれるとは思いませんでした。

 

原作の漫画は読んでなかったのが

よかったのか?

 

いやいや、原作は原作でよいと思いますが

ドラマはドラマで最高です。

 

ぜひとも原作を読んでみたいと思っております。

 

ふくまるに会いたいわ~

 

 

ふたりで居れば

ふたりで居れば

刺繍

刺繍

  • provided courtesy of iTunes