好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

オレのこと好きでしょ ★0 (MBC 2011.6.29-8.19)넌 내게 반했어

f:id:handrama:20210130160538j:plain

オレのこと好きでしょ

★イ・ギュウォン:パク・シネ

芸術大学国楽科 伽耶琴(カヤグム)専攻 大学生

国内3大名唱イ・ドンジンの孫娘

f:id:handrama:20180129144508j:plain

 

★イ・シン:ジョン・ヨンファ*1

芸術大学室内音楽科 ギター専攻 大学生

「The Stupid」という人気アマチュアバンドのボーカル&ギター

f:id:handrama:20180129144515j:plain

 

★キム・ソクヒョン:ソン・チャンウィ

舞台演出家 ブロードウェイで公演を成功させた

ギュウォン、シンの大学OB

f:id:handrama:20180129144522j:plain

 

★チョン・ユンス:ソ・イヒョン

芸術大学舞踏家 教授

ソクヒョンの元彼女

f:id:handrama:20180129144534j:plain

 

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

これはヨンファ目当てで観ましたよ~。

ヨンファのみというよりも

 

「イケメンですね」の

パク・シネ × ジョン・ヨンファ

 

のリベンジとでも言おうか・・。

「イケメンですね」で結ばれず

 

片思いで終わったヨンファに

このドラマでは何とか幸せになってほしかった・・笑

全然違う話なんですけどね。

 

このドラマでは

ギュウォンが先にシンに恋をして

 

振られてしまうんだけど

そっから大どんでん返しで

 

シンが気になり始めるわけです。。

まさに「オレのこと好きでしょ」ですよ。

 

最後の最後は

「あー良かった」ってなるんだけど

 

その終わる直前が

ちょっと引っかかる。。

 

するっと行かない感じです。

気持ち的にですけども。

 

とはいえ、ヨンファはカッコいいし

ユンスが美女で観てて気持ちがいい~。

 

この写真のソ・イヒョン。

キレイすぎてやばい 笑

 

おくれ毛が素敵💛

 

グッとポイント

シンと同じバンドのヨ・ジュニ

f:id:handrama:20180224001729j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

カン・ミンヒョクなんですが

若いですな。

ヨンファってあんまり変わらないけど

ミンヒョクは今の方が

より素敵だわ~。

パク・シネちゃんとは「相続者たち」で

また共演してますね~。

親友役で。

 

 

 

 

*1:ヨンファは「イケメンですね」の切ない役がとっても素敵でした。あとは「未来の選択」くらいしか見てないんだけど、それはいまいちでした。新作の「恋のパッケージツアー」が好評のようなので、観なくちゃですね。