好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

ロボットじゃない~君に夢中!~ ★2.5 (MBC 2017.12.6-2018.4.28 3.2%)로봇이 아니야

f:id:handrama:20210223230927j:plain

ロボットじゃない

★キム・ミンギュ:ユ・スンホ

28歳

KM金融理事会議長 筆頭株主

ルックス、頭脳、財力とパーフェクト

原因不明の「人間アレルギー」で

大豪邸にたった一人で住んいる謎多き人物

f:id:handrama:20180707170257j:plain

 

★チョ・ジア:チェ・スビン

28歳

起業を目指す購買代行業者

故障したアンドロイド「アジ3」に成りすますことに。。

f:id:handrama:20180707170306j:plain

 

★アジ3:チェ・スビン(2役)

ジアをモデルにつくられたアンドロイド

f:id:handrama:20180707170312j:plain

 

★ホン・ベッキュン:オム・ギジュン

34歳

世界的なロボット工学者

ジアの元彼でジアをモデルに「アジ3」をつくった

f:id:handrama:20180707170244j:plain

※写真はこちらから引用 ⇒ 韓国公式HP

 

キュートなドラマでした~。

 

主役のユ・スンホは実は初めてドラマ観ました。

うん、何か可愛かったです 笑

 

子役から活躍されている俳優さんとのことで

他の作品も観たくなりました。

 

まだ、他の役は観てませんが

このミンギュはハマっていたかと思います。

 

写真ベースですけど

このドラマの雰囲気が一番お洒落で

 

可愛いです。

ファッションも可愛いくて似合ってました。

髪型もいい感じでした。

 

ラストシーンの軍服姿は凛々しくて

素敵だったけど

カジュアルな服装が私は好みでした 笑

 

15年間、孤独だったミンギュが

アジ3に見せる姿がキュートだったし

 

どんどん、心を開いていく姿が

結構、感動します。

 

アジ3の身代わりになった

ジアも可愛くて頑張り屋で

ヒロインにピッタリでした。

 

なので

ミンギュ × ジア のシーンは

何か楽しかったです。

 

ホン・ベッキョン率いる

サンタマリア研究所のメンバーとミンギュの

 

友情も謎に感動です 笑

ウルっときますよ。

 

人は一人で生きることはできるけど

人は一人では幸せになることはできないのかな~

 

なーんて思いました。

全てを持っていたとしてもね。

 

主人公はキュートだったし

周りの仲間も素敵で

 

観終わった後、ハッピーな気持ちになりました。

 

グッとポイント

 

サンタマリア研究所のメンバーが素敵です。

一見変わり者のの集まりなのに

 

実は天才の集まりという。。

 

f:id:handrama:20180707173807j:plain

f:id:handrama:20180707173818j:plain

f:id:handrama:20180707173823j:plain

※写真はこちらから引用 ⇒ 韓国公式HP

 

 

 

 

 

DVD購入しなくても、観れる!

優れモノです。