好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ ★4 (MBC 2011.5.4-6.23)최고의 사랑 

f:id:handrama:20220309113423j:plain

f:id:handrama:20210223214843j:plain

最高の愛

★トッコ・ジン:チャ・スンウォン*1

韓国NO.1のトップスター

f:id:handrama:20180129150407j:plain

 

★ク・エジョン:コン・ヒョジン*2

好感度ワーストNO.1のB級タレント

元「国宝少女」

f:id:handrama:20180129150417j:plain

 

★ユン・ピルジュ:ユン・ゲサン

漢方医院の院長

f:id:handrama:20180129150429j:plain

 

★カン・セリ:ユ・インナ

元「国宝少女」の人気スター

f:id:handrama:20180129150439j:plain

 

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

もう、何度観たかわからないくらい観てます。

そして何度観ても飽きない!!

 

トッコ・ジンとク・エジョンのやり取りが最高だし

トッコ・ジンの一途な愛が最高です。

 

こんな彼氏、旦那だったら最高だよね。

何だか全てがよいドラマでした。

 

チャ・スンウォンは「大人の男」でカッコいいです。

濃い目のお顔も「トッコ・ジン」にピッタリ!!

 

ちなみにエジョンのお家が

なんかよかったな~。

 

韓国の家ってあんな感じなのかな?

屋上みたいな家 笑

 

トッコ・ジンの片思い時期の行動が面白いし

くっつく前のすれ違いも微笑ましく

 

そしてくっついてからのラブラブぶりは

ニヤニヤばっかりでした 笑

 

また見たくなってきた!!

 

グッとポイント

 

エジョンの甥 ク・ヒョンギュが可愛かった。

トッコ・ジン × ヒョンギュ ペア最高!!

ク・ヒョンギュ役のヤン・ハニョル*3

 

f:id:handrama:20180211204345j:plain

 

 

 

*1:チャ・スンウォンはキム・ソナ目当てで観た「シティーホール」で発見!大人のカッコ良さと、子供みたいなお茶目なところにはまり、このドラマにたどりついたという。。このドラマでもトッコ・ジンがぴったりでした!!「花遊記」が楽しみ~。面白いのかなぁ~?

*2:コン・ヒョジンは大好きなのです。オシャレも顔もスタイルも女優さんとしても。ホントに大好き。これからも応援します!

*3:ヤン・ハニョル君、可愛い~。「彼女はキレイだった」のパク・ソジュンの子役だったし、「フルハウスTAKE2」にも出てる。気になる子役です。