好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~ ★0 (SBS 2016.8.24-11.10 9.4%) 질투의 화신

f:id:handrama:20210130155259j:plain

嫉妬の化身

★ピョ・ナリ:コン・ヒョジン

31歳 SBCニュース お天気キャスター

f:id:handrama:20180304200928j:plain

 

★イ・ファシン:チョ・ジョンソク

36歳 SBC 記者 兼 キャスター

f:id:handrama:20180129173330j:plain

 

★コ・ジョンウォン:コ・ギョンピョ

36歳 アパレル財閥 3世

ファシンの親友

f:id:handrama:20180129173300j:plain

 

★ホン・ヘウォン:ソ・ジヘ

29歳 SBCアナウンサー

f:id:handrama:20180129173419j:plain

※写真はこちらより引用⇒ 韓国公式HP

 

 待ってましたのコン・ヒョジンのドラマ!!

めっちゃ楽しみにしていました~。

 

相変わらずお洒落で可愛くて

演技上手で最高でした!!

 

大好きです💛

 

ストーリーは面白かったんだけど、

ファシンとナリの距離が近づく感じとか

 

ジャンウォンとナリの距離が近づく感じが

今いち納得感がなかったかな~

 

え?!いつの間に?!

的な感じでした。

 

いまいちストーリーにまとまりがなかったような。。

出演者が多かったからか

 

その出演者のストーリーにも触れすぎたせいか

メインの

 

ナリ × ファシン × ジョンウォン

 

のストーリーが薄まった気がします。

もったいない!!

 

ピョ・ナリの夢を諦めないところに

力もらいました。

 

私もまだ夢を追ってもいいのかな~笑

 

グッとポイント

ナリと同じヴィラに住む男の子

ピョ・ボム君!

めっちゃ可愛い!

ソル・ウヒョン君*1

めっちゃ可愛い~~。

ぜひチェックすべし!

 

 

 

*1:ソル・ウヒョン君は「運勢ロマンス」でスホの子役で出てました~。