好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

相続者たち ★1.5 (SBS 2013.10.9-12.12 15.9%) 상속자들

f:id:handrama:20210223233221j:plain

相続者たち

★キム・タン:イ・ミンホ

18歳 帝国グループ会長の次男(婚外子

f:id:handrama:20180203185504j:plain

 

★チャ・ウンサン:パク・シネ

18歳 帝国グループ会長宅の家政婦の娘

f:id:handrama:20180203185526j:plain

 

★チェ・ヨンド:キム・ウビン

18歳 ホテルゼウスの相続人

タンのライバル

f:id:handrama:20180203185544j:plain

 

★イ・ボナ:クリスタル

18歳 メガエンターテイメント相続人

ウンサンの親友チャニョンの恋人

f:id:handrama:20180203185553j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

久々のイ・ミンホドラマでした。

韓国でも大人気と聞き、待ちに待って観たのです。

 

面白かったです。

イ・ミンホが出演した「花より男子」的な要素満載でしたけど 笑

 

花より男子」より

周りの登場人物が華やかでした。

 

花より男子」はF4がメインでしたけど

このドラマはタンとウンサンの周りの同級生達が

 

皆さん、華やかで、

皆さん、主役級の方々ばかりでしたので

「豪華な出演者たち」って感じです 笑

 

ストーリーは

平凡な女の子と御曹司の身分違いの恋

 

というドラマならではの話です。

謎に、御曹司が先に平凡な女の子を好きになるんだよな~。

 

まあまあ、それがいいんですけどね 笑

一生懸命生きる姿にやられてしまうのかもしれません。

 

そして、ライバルのヨンド!

大好きです。

 

どーしても、「悪い男」に惹かれてしまうんですよね~。

実は好きな女の子には優しいんだけど

 

表現方法がわからないって感じです。

なぜなら、自分も愛され慣れてないから。。。

 

なーんて、想像しながら観てました。

美男・美女揃いの素敵なドラマでした。

 

グッとポイント

 

脇を固める俳優さんがホントに主役級の人ばかりなので

嬉しい限りです。

タンの義兄のキム・ウォン役のチェ・ジニョクも

大好き!!

 

f:id:handrama:20180308224844j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP