好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

★5.5の推薦文

f:id:handrama:20210225100410j:plain

★5.5

★5.5

 

2015

キルミー・ヒールミー

チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュンと大好きな俳優さんが勢揃い!ストーリーも面白いし多重人格の各人格も魅力的。重くなりがちなテーマを重くせず、でも軽んじることなく描かれていると思う。もちろん「ラブコメ」要素も満載!!多重人格で悩む御曹司と新人精神科医、そして人気作家である血のつながらない兄との三角関係もドキドキです。

 

2016

また!オ・ヘヨン~僕が愛した未来~

「恋愛じゃなくて結婚」と同じ方が作ったドラマなので似てる 笑 音楽も良い!ヘヨンの「らしい」生き方が素敵。元気くれます。これも「思いっきり生きていくことって素敵かも?!」って思わせてくれるドラマです。結婚式前日に婚約者に振られた女と結婚式当日に花嫁が来なかった、そして未来らしきものが見える男の運命的な出会いから始まるラブロマンス。

浪漫ドクターキム・サブ

天才外科医キム・サブと若き医師達の成長医療ドラマ。熱い気持ちを思い出させてくれる素敵ドラマ。「浪漫ドクター」の意味が観ているうちにわかってきます。キム・サブ役のハン・ソッキュの声、表情、たまに見せる笑顔に心奪われます 笑 ユ・ヨンソクが演じるドンジュが一途に思う先輩ソジョン(ソ・ヒョンジン)とのラブストーリーの展開も気になるドラマです。

 

 

 

ちなみに、基本DVDで観てますが、U-NEXTあなどれません。

 試しに観たい時、重宝してます。