好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

★評価基準

f:id:handrama:20210225111318j:plain

評価基準

ドラマ評価を★で表しております。

 

あくまでも、わたくし「TeN:評価」であり

「個人的な好み」しかない「TeN:評価」であることをご了承下さいませ。

 

「個人的好み」なので観ている作品は、かなり偏っています。

 ただ、ただ「好き」「観たい」という感情のみで選んだ作品ばかりです。

 

また、評価前提として

 

①基本的には韓流ドラマが全部好き。(「好き」スタートでの評価です。)

②好きで興味のある俳優さん・女優さんが出ている。(そこにはヒイキがあります。)

相対評価ではなく、絶対評価

④「次につながる」ことを残してくれる作品だと嬉しい。

 

 

★評価基準

 

★1ポイント項目(満点★5)

①飽きることなく観た。観ることをやめられない。その世界観に引き込まれすぎた。

②予想通り、予想以上によかった。

③心揺さぶられた。感動。号泣。爆笑。

④音楽、ヴィジュアルだけで心掴まれた。

⑤ただ、ただ、好き。(個人的な好みしかないです。)

 

★0.5ポイント項目(満点★1.5)

①共演者の魅力。

②気になる新しい俳優さん、女優さん発見。

③何度観ても飽きない。何度観ても良き!!

 

以上、満点★6.5で評価しております。

 

また、再視聴により

「新たな発見」で★が変更になることもあります。

こちらもご了承頂ければと思います。

 

 

無料視聴でめちゃくちゃ観ました。再視聴したい時に最高です。

⇓⇓⇓

 

 

ちなみに、基本DVDで観てますが、U-NEXTあなどれません。

これも無料期間とか最高です。

⇓⇓⇓

 試しに観たい時、重宝してます。