好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

運命のように君を愛してる ★4 (MBC 2014.7.2-9.4 9.8%) 운명처럼 널 사랑해

 

f:id:handrama:20220309115100j:plain

運命のように君を愛してる

★イ・ゴン:チャン・ヒョク

全州李氏22代目総領 チャンイ化学 CEO

f:id:handrama:20180202215937j:plain

 

★キム・ミヨン:チャン・ナラ

法律事務所 契約社員

f:id:handrama:20180202215942j:plain

 

★ダニエル:チェ・ジニョク*1

世界的デザイナー

f:id:handrama:20180202215945j:plain

 

★カン・セラ:ワン・ジウォン

バレリーナ

ゴンの恋人

f:id:handrama:20180202215951j:plain

写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

 

このドラマはのっけから

「え?!そんなのあり?!」

 

って感じです 笑

「ないよね~」

 

って感じです。

笑っちゃう感じ。

 

でも、観てるとドラマの世界にドンドン引き込まれていくんです。

そして、結果的には「ハマる」

 

そんな「Happy」なドラマでした。

ドラマの題名からし

 

「運命のように君を愛してる」

 

胡散臭い題名だし

でもハマります。

 

間違いなく。

出ているキャラも良いし、個性的だし。

 

ラストも観ているこちらが

「幸せな気分」になるドラマでした。

 

チェ・ジニョクが大好きなので

色々なドラマを観てますが

 

私はこのドラマの「ダニエル」が好きだな~。

衣装も爽やかですっごい似合ってるし。

 

ホントに個人的な好みですが 笑

 

グッとポイント

 

ゴンの特徴的な笑い方が気になりまして。

そしたら、同時期に撮影していた

輝くか、狂うか」での笑い方を

こちらでも使ったとのことでした。

ということで、

輝くか、狂うか」も観ましたよ~。

同じ笑い方でした 笑

 

音楽も何だか心に残ります。。

 

 

 

 

*1:チェ・ジニョクは「ロマンスが必要」で初めて発見!その後さかのぼって「パスタ」にも出演してたと知りました。「パンダさんとハリネズミ」「九家の書」「相続者たち」「傲慢と偏見」「エマージェンシー・カップル」と観ました。残念ながら最新作はまだです。「九家の書」のウォルリョンも切なかったな~。