好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

君には絶対恋してない ★4 (台湾 2010.1.31-5.23)

f:id:handrama:20200311214559j:plain

 

★シャン・ユーピン:ジェリー・イェン

冷静な辣腕離婚専門弁護士

 

★ヤン・グォ:エラ・チェン

ユーピンの家政婦

 

★ヤン・ドォ:シャオシェン

ユーピンの秘書 グォの姉

 

★チー・コージョン:マイケル・チャン

ユーピンの友人 インテリアデザイナー

 

※写真はこちらから ⇒ ASIA DRAMATIC TV

 

もう、何度観たかわからないくらい観てるけど

何度観ても、好き!!

 

そして、

何度観ても飽きない!!

 

エラ・チェン演じるグオのやかましさとか

全然美人じゃない感じとか 笑

 

最初はグオがヒロイン?

と思ったけど、観てるうちに

 

グオの可愛さとか健気さとか一生懸命さとかが

愛おしくなってくるんだよな~笑

 

おそらく、ユーピンと同じ速度で

観ている私もグオに惹かれています 笑

 

ユーピンの友人であり、グオの上司である

コージョンは、自分の片想いの女のためにグオに近づくけど

 

どんどんグオの可愛さに気づいて惹かれていくわけで。。

遅い!!

 

そうなると、やはり、先にグオの良さをわかっていた

ユーピンにコージョンは勝てないわけです。

 

ユーピンの「グオ大好き」感がたまりません。

 

グッとポイント

 

ジェリー・イェンてホント、カッコいいな~。

台湾版「花より男子」の道明寺ですよ。

 

やっぱり、私は「道明寺」が好きなんだな~。