好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

カフェ・アントワーヌの秘密 ★0.5 (JTBC 2016.1.22-3.12)마담앙트완

f:id:handrama:20210130122701j:plain

カフェ・アントワーヌの秘密

★コ・ヘリム:ハン・イェスル

カフェ マダム・アントワーヌの女主人

偽占い師

f:id:handrama:20180129154203j:plain

 

★チェ・スヒョン:ソンジュン

心理相談センター マダム・アントワーヌのセンター長

臨床心理の専門家

f:id:handrama:20180129154208j:plain

 

★チェ・スンチャン:ジヌン(2PM)

心理相談センター マダム・アントワーヌ 受付と雑用

元野球選手 新人王

スヒョンの腹違いの弟

f:id:handrama:20180129154211j:plain

 

★ウォン・ジホ:イ・ジュヒョン*1

心理相談センター マダム・アントワーヌ インターン

数学の天才

f:id:handrama:20180129154215j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

美男・美女のこのドラマは

観ていると目の保養になります。

 

ハン・イェスルってホントに美しいな~って思う。

「美女の誕生」で認識して

 

美人でキュートでコミカルな演技ができるなんて。。

なんて素晴らしいのだろう!!とファンになりました。

 

ソンジュン・ジヌンも元々好きだし

今回、初認識のジュヒョンも天然キャラが可愛かった!!

 

ということで

出演している俳優さんは皆好きなんだけど

 

何か、ドラマもストーリーが

だら~んとしている印象でした。

 

スピード感がないというか

まどろっこしいというか。。。

 

それがいいのか?!

このまどろっこしさを楽しむのか?!

 

とも思ったけど

ヘリムにスヒョンが惹かれていく理由が

今いち不明だったな~と。

 

スンチャンがヘリムに惹かれていく

過程の方が納得感がありました。

 

ヘリムがスヒョンに惹かれていく過程も

なんか、わかんなかったかな。。

 

とはいえ、ヘリムは美人なのに

どこか「おばさん」的なところもあり

 

そこがヘリムの魅力でした。

ハン・イェスルも美人なのに

 

「おばさん」役が似合ってしまうのは

演技なのか、地でもそうなのか

興味深いところです。

 

知ることは決してできないけれども 笑

 

グッとポイント

 

ヘリムの「おばさんぶり」はぜひ見てほしい。

 

 

 

 

*1:イ・ジュヒョンは「ネイルカンタービレ」がデビュー作だったとは。。このドラマではメインキャストで今どきの青年役がとっても合ってました。「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ~」は普通な感じだったけど、素敵に成長されているのかと。。笑 他の作品でも会いたいな~。