好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

流れ星 ★4.5 (tvN 2022.4.22-6.11) 별똥별

 

流れ星

★オ・ハンビョル:イ・ソンギョン

スターフォースエンター 広報 チーム長

 

★コン・テソン:キム・ヨンデ

スターフォースエンター 看板俳優

 

★カン・ユソン:ユン・ジョンフン

スターフォースエンター マネージメントチーム1 チーム長

 

★パク・ホヨン:キム・ユネ

スターフォースエンター マネージメントチーム2 チーム長

 

※画像はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

しばらくお休みしていた「韓流ドラマ」鑑賞の復活!!!

復活第一弾は。。。

 

大好きなイ・ソンギョンのドラマにしました。

相手役のキム・ヨンデは初めてなので

楽しみ、楽しみ。

 

間違いなくハマるでしょう 笑

では、鑑賞スタートです!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

視聴完了!!

久々の韓流ドラマでしたが。。。

面白かったです!!

 

この選択に間違いなかった!

 

大好きなイ・ソンギョンは相変わらず美しいし

初めて出会ったキム・ヨンデは可愛かった 笑

 

しかも!!

芸能界の裏側のドラマだからなのか

ちょいちょい、主役級の役者さん達が

ちょっとした役で登場するので

これまた「得した気分」となりました。

 

「スターと裏方スタッフの恋」という

ありがち設定のドラマですが

 

久しぶりに見たせいか

「自立した女性」というヒロイン像が新鮮でした。

 

イ・ソンギョン演じるハンビョルが

キム・ヨンデ演じるテソンを大好き!!

 

というわけでなく 笑

どちらかというと

 

テソンがハンビョルを好きすぎる!!

今までのテソンのハンビョルに対する行動が

全て裏目に出て

好きだと告白したいのに

 

なかなかハンビョルに自分の想いが伝わらない感じが

最高でした 笑

 

テソン、不器用すぎるぜ。

 

ハンビョルが芸能事務所の広報なので

事務所の俳優さんを守るために

最善を尽くしている姿が

印象的でした。

 

実際もこんな感じだったら

素敵だよな~と。

 

「悪人」が出てこない

すっきり、気持ちよく見られる

ドラマです。

 

グッとポイント

 

ハンビョルの会社の仲間たちが

最高に良きです!!

 

スターフォースエンターの社長の

チェ・ジフン

 

カン・ユソンの親友である元同僚で

DSアクターズ社長のハン・デス

※画像はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

不器用すぎるテソンが

恋愛相談をするマネージャーのジョンヨル

 

※画像はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

一見冴えないのに

実はテソンより「需要」もあり

「恋愛経験豊富」という 笑

 

救急車の運転手からの転職なので

抜群に運転が上手という

 

なぞの特技も好感度高い!!

 

テソンが徐々に

心を開いていく姿が嬉しかった!!

 

テソン、君は孤独ではない。

みんなから愛されているのだよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再視聴にて★ランクアップ!!

 

何度観ても

愛すべきコン・テソン×オ・ハンビョル

 

そして素敵な仲間達!!!

 

ハンビョルのファッションも可愛いです。

 

Sh**ting Stars (Original Television Soundtrack)

Sh**ting Stars (Original Television Soundtrack)