好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

雲が描いた月明かり ★0 (KBS 2016.8.22-10.18)구르미 그린 달빛

f:id:handrama:20210130160019j:plain

雲が描いた月明り

★イ・ヨン:パク・ボゴム

19歳 世子

f:id:handrama:20180128180651j:plain

 

★ホン・ラオン:キム・ユジョン

18歳 男装の内官

f:id:handrama:20180128180658j:plain

 

★キム・ユンソン:ジニョン(B1A4)

19歳 エリート官僚

ヨンの幼馴染

f:id:handrama:20180128180704j:plain

 

★チョ・ハヨン:チェ・スビン

18歳 礼曹判書の娘

f:id:handrama:20180128180710j:plain

 

★キム・ビョンヨン:クァク・ドンヨン

19歳 ヨンの護衛

f:id:handrama:20180128180716j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

久しぶりに観ました!

 

男装の美女と

「友情」だと思っていたのに

 

「男を好き」だと思って悩むイケメンのラブコメ

王道なのに、キュンとするわね。

 

しかもライバルが

先に正体を知ってもそれを守り

 

陰から助けるという

優しいイケメンという。。

 

何度観ても、謎に飽きないストーリー。

今回は「時代劇」でしたので

 

私の苦手な「政治的な残酷さ」が気になりましたが

それでも、「ドキドキ、キュンキュン、ハラハラ」作品でした。

 

イ・ヨン役のパク・ボゴムの「わがままツンデレ皇子」は

ハマっておりました。

 

初のパク・ボゴムでしたがカッコいいわね~。

ホン・ラオン役のキム・ユジョンは「太陽を抱く月」で

あまりの可愛さにとても印象的でした 笑

 

すごーく大人になって

よりキレイになりました。

 

気になったのはユンソン役のジニョン!!

あまりのカッコよさに調べましたよ。

 

このドラマが初時代劇だったとのこと。

とっても似合ってました。

 

目の保養とストーリー展開の速さで

飽きずに観れたドラマでした。

 

グッとポイント

ユンソンの優しさに感動。

半面、優しすぎるのはどうかと思ったよ。

「相手幸せを思う」愛が究極なのかな~。