好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

力の強い女 ト・ボンスン ★1 (JTBS 2017.2.24-4.15)힘쎈여자 도봉순

f:id:handrama:20210223235751j:plain

f:id:handrama:20210223235733j:plain

力の強い女ト・ボンスン

★ト・ボンスン:パク・ボヨン

怪力少女

f:id:handrama:20180201221558j:plain

 

★アン・ミンヒョク:パク・ヒョンシク(ZE:A)

ゲーム会社 アインソフト CEO

オソングループ4男

f:id:handrama:20180201221604j:plain

 

★イン・グクドゥ:ジス

警察官

f:id:handrama:20180201221609j:plain

写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

これはパク・ヒョンシクがヤバいです。

カッコいいのはもちろん、キュートでヤバい。

 

ファンにはたまらないし、

ファンになるよね~。

 

ストーリーは「恋愛」だけでなく「サスペンス」的な要素もあり

ハラハラドキドキでした。

 

色んなものを盛り込んでいるため

何となくまとまり感がなかったような・・

 

ボンスン × ミンヒョク

の仲良しシーンがたくさんあるので

 

「キュンキュン」を求める場合は

そこに集中 笑

 

出演者が多いから

案外、脇役のキャラも注目ポイントです。

 

グッとポイント

ミンヒョクの会社の開発企画チーム チーム長の

オ・ドルピョ(キム・ウォンテ*1

最高でした!!

ゲイで全然美しくないのに、

ずっと観てると「いい女」に見えてくる!!笑

普通に友達になりたくなる 笑

やはり自分を貫くって大事だと思ったりしました。

f:id:handrama:20180212101335j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

 

*1:キム・ウォンテはちょこちょこ見る俳優さんです。名脇役って感じ!私としてはこのオ・ドルピョが最高でした。これからも注目したいです。)