好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

花郎(ファラン) ★4 (KBS 2016.12.19-2017.2.21 7.3%)화랑 

f:id:handrama:20210202200959j:plain

花郎ファラン

★ムミョン(無名)/ ソヌ:パク・ソジュン

花郎

f:id:handrama:20180128175318j:plain

 

★サムメクチョン / ジディ:パク・ヒョンシク

花郎

新羅第24代王 真興(チヌン)王

f:id:handrama:20180128175328j:plain

 

★アロ:コ・アラ

f:id:handrama:20180128175334j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

大好きな人が満載の最高のドラマです!!

パク・ソジュンはもちろん、パク・ヒョンシク、アラ

 

みんな、大好きな俳優さんです。

まずは観ているだけで幸せになります。

 

花郎のメンバーも好きな人ばかり

ミンホ、Vはもちろん

 

今回、ト・ジハンという俳優さんは初めて認識です。

これからチェックしたい俳優さんです。

 

パンリュ役のト・ジハン

f:id:handrama:20180907203306j:plain

※写真はこちらから引用 ⇒ 韓国公式HP

 

嫌な奴かと思いきや、

実はパンリュもまた権力争いに人生を翻弄されてしまう。

 

複雑な心境をとっても素敵に演じてました。

また、色々なドラマで観たいです。

 

そして

そんなパンリュのライバル

 

ミンホ演じるスホ

f:id:handrama:20180907204326j:plain

※写真はこちらから引用 ⇒ 韓国公式HP

 

容姿端麗・神国一の剣術を持つ

プレイボーイなんだけど実は単純で仲間思いといういいヤツ。

 

そのスホの妹でアロの親友スヨン役のイ・ダインも

すっごいキュートで可愛かったです。

 

f:id:handrama:20180907204754j:plain

 ※写真はこちらから引用 ⇒ 韓国公式HP

 

少し苦手な時代劇ですが

そんなに残酷な感じも少なめで。。。

 

いや、そうでもないか 笑

ただ、ストーリーはもう大好きな感じでした。

 

ソヌ × アロ

ジディ × アロ

 

兄妹なのに好きになってしまったかも?!

みたいなお悩みがあったり

 

親友同士で同じ人を好きになったりと

いい感じのラブコメ要素も満載です。

 

しかも、男同士の友情とかも入ってるので

飽きずに観れました。

 

イケメン最高です!!

 

グッとポイント

 

劇中で皆でダンスするシーンがあるんだけど

その練習シーンとかがいい!!

 

寮での生活も

「男子寮」ってこんな感じなのね~

 

と思わせてくれます。

 

ひとこと

 

音楽も良いです。

毎日聴いている始末。。。