好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

運勢ロマンス ★4 (MBC 2016.5.25-7.14 7.8%)운빨로맨스 

f:id:handrama:20210201162218j:plain

運勢ロマンス

★シム・ボニ:ファン・ジョンウム

26歳 羊年 

プログラマー

ワケあって占い依存症

f:id:handrama:20180129145927j:plain

 

★ジェ・スホ:リュ・ジョンヨル

31歳 虎年

ジェジェファクトリーCEO兼PD(ゲーム会社)

IQ200の天才

f:id:handrama:20180129145941j:plain

 

★チェ・ゴヌク(ゲーリー・チョイ):イ・スヒョク

24歳 酉年

テニスプレーヤー

ボニの幼馴染

f:id:handrama:20180129150014j:plain

 

★ハン・ソリ(エイミー):イ・チョンア

34歳 猪年

IMスポーツ韓国支社長

f:id:handrama:20180129150026j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

なんかキュートな2人でした~。

初々しい感じ。

 

変わり者の二人が恋に落ちました。

先に心掴まれたのがスホ。

 

仕事にしか興味がなかったのに

予測不可能な行動をとるボニが気になり始める。。

 

なんかその距離感がいいわ~。

ボニはボニで「虎」を探してる 笑

 

「虎」のスホが、これまたナイスでした。

リュ・ジョンヨルってめっちゃイケメンてわけじゃないのに

 

魅力的。

見続けるほどに魅力度UP。

 

ボニ × スホ

素敵なカップルでした。

 

スホの生き方って

なんかカッコいいな~って思いました。

 

誰よりも自分を信じてる。

だから他人に心を開くのには時間がかかる。

 

でも一度心を開いたら

ありのままの自分でいられるスホが

 

人として魅力的でした。

 

グッとポイント

 

「虎」のスホがめっちゃキュート💛