好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

プロデューサー ★0 (KBS 2015.5.15-6.20) 프로듀사

f:id:handrama:20210130153031j:plain

プロデューサー

★ラ・ジュンモ:チャ・テヒャン

35歳 1泊2日プロデューサー

f:id:handrama:20180128210301j:plain

 

★タク・イェジン:コン・ヒョジン

35歳 ミュージックバンク ディレクター

f:id:handrama:20180128210308j:plain

 

★シンディ:IU

23歳 歌手

f:id:handrama:20180128210316j:plain

 

★ペク・スンチャン:キム・スヒョン*1

27歳 KBS芸能局新人ディレクター

f:id:handrama:20180128210323j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

大好きなコン・ヒョジン

星から来たあなた」後、

 

初のドラマ出演のキム・スヒョン

ということでとっても楽しみにしておりました。

 

星から来たあなた」での

キム・スヒョンを好きだった友達が

 

「こんなのト・ミンジュンssiじゃない!!」

と言っていましたが、

 

そう、これは「星から来たあなた」の

ファンタジーの中にいる「ト・ミンジュン」ではなく

 

超新人ディレクターの

「スンチャン」なのです。

 

ドラマ違うんで当たり前なんですけどね 笑

それくらい、全然違う顔を見せてくれた

 キム・スヒョンでした。

 

太陽を抱く月」も王様役だったから

異次元の強さだったし、

 

星から来たあなた」は宇宙人だから

もちろん異次元の強さ、

 

でもこの「プロデューサー」のスンチャンは

人間だから「普通」なのです。

 

先にこのドラマ観てから、

「異次元の強さ」の方見てもよいかもしれないです。

 

私としては

イェジン × スンチャン

 

かな~と思っていたのだけど、

想定外な感じのドラマでした。

 

グッとポイント

 

イェジンのファッションが可愛かった~。

あんな洋服着て私も仕事したいです。

 

 

  

 

*1:キム・スヒョンは「太陽を抱く月」で初めて認識。めっちゃカッコよかった!で「星から来たあなた」ですよ。その流れで映画「泥棒たち」をさかのぼって観ましたよ。「星から来たあなた」のチョン・ジヒョンと共演だったし。