好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

ビューティーインサイド ★4.5 (JTBC 2018.10.1-11.20)뷰티인사이드

f:id:handrama:20210223212351j:plain
f:id:handrama:20210223212402j:plain
ビューティーインサイド

★ハン・セゲ:ソ・ヒョンジン

トップ女優

f:id:handrama:20200415163112j:plain

 

★ソ・ドジェ:イ・ミンギ

ソノグループ ティーロード航空 本部長

f:id:handrama:20200415163121j:plain

 

★カン・サラ:イ・ダヒ

ドジェの義妹 ソノグループ ワンエアー代表

f:id:handrama:20200419160913j:plain

 

★リュ・ウノ:アン・ジョンヒョン

セゲの親友

f:id:handrama:20200415163126j:plain

 

★ユ・ウミ:ミン・ジイン

セゲの事務所社長兼マネージャー

セゲの親友

f:id:handrama:20200425142203j:plain

 

★チョン・ジュファン:イ・テリ

ドジェの秘書

f:id:handrama:20200425142212j:plain


※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

一気に観終わりました。

とても、とても、面白かったです。

 

セゲとドジェのお互いへの愛が止まらない 笑

素敵な2人でした。

 

このドラマはくっつくまでも

ヤキモキはあまりなく、展開が早いな~と

思っていたんだけど、

 

このドラマは愛し合う2人に降りかかる

試練?が重要でヤキモキさせてくれました。

 

こんな風にお互いを理解しあえる相手が

もし、現れたらどんな世界になるんだろう?って。

ドラマだけど本当に羨ましい2人です。

 

ドジェの淡々とした

話し方、表情から繰り出されるセゲへの

真っすぐな愛情表現と

 

大胆で豪快で繊細なセゲを包み込む大きさが

なんとまあ、素敵だったこと。

 

ドジェ役にイ・ミンギがピッタリでした!!

ますます、好きです。

 

ソ・ヒョンジンも相変わらず好きです。

一生懸命生きている女性がすっごく似合ってる。

 

大変なのに(役で)「悲壮感」がないのが最高です。

乗り越えていく感じが、とっても爽快!!

 

そして、何と言っても彼女の好きなところが

感情が爆発するシーンとか、本当にすごいと思う。

 

今回も、お母さんが亡くなってしまうシーンで

もらい泣きしてしまったよ。。。

 

また!?オ・ヘヨン」の時もそうだったけど

何か、演技と思えないリアルさなんだよな~。

うん、好きです。

 

セゲ×ドジェの恋愛はもちろんなんだけど

セゲ×ウノ×ウミの友情も見逃せません!!

こんな親友がいたら本当に幸せ。

 

ウノ×セラの恋愛も予想外で。

ウノ役のアン・ジョンヒョン。

 

何はともあれ「好き」です 笑

ただ、ただ、好きです。

 

プレイボーイの役とかもあるけど

私としては今回のような

 

女友だちと年上美女に振り回されるイケメン

 

という設定の役、ぴったりだと思います。

また、こういうのやってほしいな~。

 

グッとポイント

 

もうね~。

これはこの子。

セゲが飼ってるワンコのキンカン(下にいる子)

f:id:handrama:20200425151658j:plain

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 可愛すぎてヤバい。

やはり動物は最強ですな。

 

あとは、ドジェの家族の皆様

「財閥」のお祖父さん、お母さん、お義父さん、義妹(カン・セラ)

 

今までのドラマと違って「財閥」なのに

皆いい人で、理解のある家族だったのが嬉しかった。

 

ひとこと

 

基本的に

セゲとドジェが好きです。

 

出ている俳優さん、皆好きです。

そして、メインに「嫌な奴」がいないのも気持ちよく観られました。

調べたら「また!?オ・ヘヨン」「恋愛じゃなくて結婚」「内省的なボス」と

同じ演出家の方でした。

 

このドラマも「嫌な奴」でないドラマなので

この演出家の方が作り方が私の好みなのですね、きっと。