好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~ ★0 (JTBC 2017.10.13-11.18)더 패키지

 

f:id:handrama:20210130153621j:plain

恋するパッケージツアー

 ★ユン・ソソ:イ・ヨニ

ツアーガイド

f:id:handrama:20191012181932j:plain

 

★サン・マル:ジョン・ヨンファ

ツアー客

f:id:handrama:20191012181935j:plain

 

★謎の男:ユン・バク

ソソを探して追いかけている男

f:id:handrama:20191012181942j:plain

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

 

観終わりました~。

これは、フランスに行きたくなりますね。

 

イ・ヨニ演じるススがガイドしてくれるフランスが

とっても素敵でした。

 

説明もわかりやすくて。

ぜひススが連れて行ってくれるパッケージツアーに行きたい 笑

 

実は、観はじめはちとつまんないかな。。?

とか思っておりました。

 

でも観進めるうちにハマった感じです。

フランスの素敵な景色も魅力的で

 

旅行に興味のない私も、興味を持ったくらいです。

そして、パッケージツアーも悪くないな~と。

 

このドラマに出ている

イ・ヨニ × ジョン・ヨンファ × ユン・バク

 

今までもいくつかドラマ観てるけど

今まで私が持っていた印象と全然違う役どころで

そこも、引き込まれました。

 

イ・ヨニは「九家の書」の美しく悲しい女性のイメージ

⇒パワフルで自由

 

ジョン・ヨンファはモテモテイケメンのイメージ

⇒ちょっとドンくさいトラブルメーカー

 

ユン・バクはクールなできる男のイメージ

⇒ドジな熱い男

 

てな具合でした 笑

俳優さんてすごいな~と。

 

グッとポイント

 

パッケージツアーのツアー客にも

それぞれのドラマがあります。

 

私は、結構、リアルで共感部分多し。

どのセリフに共感できますか?

 

f:id:handrama:20191026215653j:plainf:id:handrama:20191026215700j:plain

f:id:handrama:20191026215919j:plainf:id:handrama:20191026215645j:plain

f:id:handrama:20191026215636j:plainf:id:handrama:20191026215637j:plain

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

ひとこと

 

エンディングテーマを聞くと

まるで一緒に旅をしたように

色々思い出します。