好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

W~君と僕の世界~ ★0 (MBC 2016.7.20-9.14 12.8%) W-더블유-

 

f:id:handrama:20210130155844j:plain

W~君と僕の世界~

★カン・チョル:イ・ジョンソク

30歳 アテネ五輪射撃金メダリスト

JNグローバル共同代表

f:id:handrama:20180129141314j:plain

 

★オ・ヨンジェ:ハン・ヒョジュ

30歳 ミョンセ病院 胸部外科レジデント2年目

f:id:handrama:20180129141319j:plain

※写真はこちらから引用⇒ 韓国公式HP

 

 

まさに「W」二つの世界のストーリー

その2つの世界が「交差」するってわけです。

 

最初、若干ややこしかったけど

どんどん引き込まれていきました。

 

ただの「交差」だったのに

混ざりあってきてしまって、

 

一体どうなるの?!

とドキドキでした。

 

結果は。。。

切なくて、でも、未来は幸せにつながっている

 

って感じでした。

イ・ジョンソクっていっつもそんなドラマだわ 笑

 

毎回、言ってるけど 笑

シリアスも似合うからなのか。。なんでだろう?

 

タイムスリップとも違う、ちょっと斬新なドラマでした。

日本のドラマにも似てるのあったよね~。

 

こんなにシリアスではなかったけど。

長瀬君が出てたやつ。

泣くな!はらちゃん」だ!!

 

話がそれました。

ストーリーは面白かったし

 

カン・チョルは完璧すぎてカッコよかったし

でも何だかヨンジェに共感できなかったのは

 

なぜ?

ハン・ヒョジュが嫌いというワケでもないのだが。。

 

ここは、分析していきたいと思います。

 

グッとポイント

 

カン・チョルの世界の住人が

何か色々考えさせられました。

何だかね。。

 

 

 

 

W (Original Television Soundtrack)

W (Original Television Soundtrack)

  • Various Artists
  • K-Pop
  • ¥5000