好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

フンナムジョンウム ★3.5 (SBS 2018.5.23-7.19)훈남정음

 

f:id:handrama:20220308233202j:plain
f:id:handrama:20220308233151j:plain
フンナムジョンウム

★カン・フンナム:ナムグン・ミン

トイギャラリー経営者

DMJフード次男

f:id:handrama:20200430100639j:plain

 

★ユ・ジョンウム:ファン・ジョンウム

カップルマネージャー

元飛込み選手

f:id:handrama:20200430100644j:plain

 

★チェ・ジュンス:チェ・テジュン*1

医師

ジョンウムの幼馴染

f:id:handrama:20200430100712j:plain

 

★ヤン・ソニ:オ・ユナ

ジョンウムの飛込みのコーチ

f:id:handrama:20200430100718j:plain

※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP

 

最高です!!

観終わった後、すっごく幸せな気持ちになりました。

 

皆がハッピー!!

皆が自分の人生を生き始めた!!

 

最終回は泣いてしまいましたよ。

そして、思い返してみれば

 

見てる間中、基本的にずぅーーーーっと

 私が笑顔だった 笑

 

フンナムのジョンウムへの愛が溢れ過ぎてるのも

いいんだけど

 

それだけじゃなく

家族への愛情とか友情とか

 

フンナムのイケメンお父さんが言ってたけど

「恋はするものじゃない。落ちるものなんだ。」

 

という名言を

登場人物が皆、体験しました 笑

 

あー素敵。

本当に素敵。

 

フンナム役のナムグン・ミンは

今まで私が観たドラマの中では一番好き!!!

 

ちょっと癖のあるイケメンだけど冷徹なイメージが

あったのだけど

 

フンナムはクールの裏にある

子供っぽさとか

 

だから純粋だったり一途だったり

髪型も一番好きです。似合う。

また、こういう役やって欲しいな~。

 

ファン・ジョンウム

久しぶりに新しいドラマ観たけど

 

やっぱり好き。

うん、大好き。

 

顔も好きだし、

彼女の演じるヒロインてすっごく魅力的なんだよな~。

普通に友達になりたい。

 

ファン・ジョンウムのドラマ観たいです。

 

グッとポイント

 

このドラマって嫌な奴が出て来ないのが

最高です!!

 

フンナムのお義母さんも器の大きいいい女だし

フンナムの友人のチャーリーもさりげなくいい奴

 

最初はジョンウムのライバル登場か?!

と思わせたスジもいい子だし

 

全体的にハッピーでした。

ほんとに。

 

忘れちゃいけないのが

ジョンウムの親友 ジュンス

 

彼の想いを考えると

切なくて切なくて。。。

 

でも愛する人であり親友であるジョンウム

一番の幸せを願っているジュンスにも

 

幸せになって欲しいです。

スジとくっつけばいいのに 笑

 

とにかく

フンナム × ジョンウムの周りの人に注目です!!

 

 

훈남정음 (Original TV Drama Soundtrack)

훈남정음 (Original TV Drama Soundtrack)

 

*1:チェ・テジュン:いや、素敵だよね。素敵すぎるよね。ジュンスがめっちゃいい男ってのもあるけど(優しすぎるか?!)でもすっごく素敵なピッタリの役でした。今回のドラマで初めて認識しました。調べたら結構出ていて、他のドラマでも観たいです。イケメンの役なのにジョンウムの為にカッコ悪いこともできちゃうのがキュンとする。ジョンウムのお父さんとジュンスジョンウムのカラオケシーンは必見です。めっちゃ可愛い 笑 今度、ぜひとも応援したいです。