好きすぎる「韓流ドラマ」

毎日、毎日、朝から晩まで観ています。「お熱」上げすぎです。私の視点で★つけてます。ご参考になれば。

トップスターユベク ★4 (tvN 2018.11.16-2019.1.25)톱스타 유백이

 

f:id:handrama:20210826073425j:plain

トップスターユベク

★ユベク:キム・ジソク

トップスター

アイドルグループ「シリウス」リーダー

歌手兼俳優

f:id:handrama:20210826073212j:plain

 

★オ・ガンスン:チョン・ソミン

ヨジュク島 海女

スーパー運営

f:id:handrama:20210826073224j:plain

 

★チェ・マドル

ガンスンの幼馴染で兄貴分

最高年俸の最年少船長

f:id:handrama:20210826073234j:plain


※写真はこちらから ⇒ 韓国公式HP 

 

最高に面白くって

最高にハッピーで

最高に素敵な作品でした!!

 

一気に観た!!!

そして、すぐに再視聴したくなります!!!

 

それくらい、ハマってしまいました。

キム・ジソク、すっごい素敵!笑

 

このドラマは

出ている俳優さんが好きなので

 

気になりつつ、なかなか観る機会がなく

積極的に探していなかったのだけど

 

今回やっと観まして

そしたら

 

予想以上に面白くって

予想以上にガシガシ観ておりました。

それこそ、寝る間も惜しんで。。。笑

 

ユベクを演じているキム・ジソクは

今まで何度も観ているのですが

 

がっつり主役なのは

初めてかな?

 

というか、めっちゃカッコよかった!!

まあ、ユベクがカッコいいんだけど

でも、それを演じている

 

キム・ジソクのカッコ良さがあっての

ユベクのカッコよさではないかと

 

思います。。。ハマりすぎてます 笑

 

まず、スタイルが良い

身体がキレイ!!

 

そして、大人の男でありつつ

唯一心を開いたガンスンの前では

キュートです 笑

 

「恋愛不能者」と言われ

「恋愛ヘタレ」と言われ

 

カッコ悪いくらい

ガンスンへの想いが断ち切れない

ユベクの一途な想いが

カッコ良し!!

 

いつも思うけど

こんな風に誰かを好きになることができたら

こんな風に好きになる人に出会えたとしたら

とても幸せなことだな~と。

 

ユベクがどうしても諦められなかった女

ガンスン

 

チョン・ソミン演じるガンスンが

これまた可愛い~!!

 

ユベクが愛してやまないのが

わかる!!

 

アナログで

純粋で

優しくて

人の想いがわかるガンスン。

 

そんなガンスンの前では

いつも心に壁のあるユベクも

そりゃ、心開きますよ 笑

 

ガンスンの前では

なんのテクニックも通用しませんから 笑

 

ユベクがガンスンに振り回されながら

でも心惹かれていく展開に目がはなせませんでした。

面白くって 笑

 

そこにガンスンの幼馴染で「おにいちゃん」の

マドルが現れて

 

ユベク × ガンスン × マドル

 

三人の想いが動きだします。

マドルの想いが「切ない」です。。。

 

マドルもすっごく「いい男」です。

ユベクとは違った形でガンスンを

とってもとっても愛しています。

 

そんなマドルの想いが叶わないのは

切ないけれど、

 

最後はマドルも幸せになれたから

安心して私もハッピーになりました。

 

グッとポイント

 

ヨジュク島の皆が素敵です。

そして

ヨジュク島が素敵です。

 

都会(ソウル)より不便だけど

その不便さが「幸せ」なのだな~と。

 

最後にユベクが

授賞式でヨジュク島の皆への感謝のメッセージを

伝えるシーンがあるけど

 

自分の人生の「幸せの形」は

どんなんだろう?って考えさせてくれます。

 

あとは

 

ユベク × ガンスン

この2人っていつも

 

ラブラブでも

ロマンティックラブストーリーではなく

コメディラブストーリーになってしまうところが

 

最高にお似合いで素敵な2人!!

 

って思います。

 

本当に、私ったら

このドラマが好きすぎる。。。

 

 

 

TOP STAR U-BACK (Original Television Soundtrack)

TOP STAR U-BACK (Original Television Soundtrack)